Nicotto Town


A Day In The Life


メリー・クリスマス&ア・ハッピー・ニュー・イヤー


 一部の方は今週末からニコタをOutしてしまうので、ちょっと早めのご挨拶です。
 今年も沢山お世話になりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します♪^^
 今年は思いがけず世界中がコロナ禍でハードな一年になり、未だ沈静化が見えない状況ですね!
 日々深刻な状況が進む中、街には未だコロナ意識が足りない人が減っていない気がします!
 最早「お願い」では手遅れなので、医療崩壊を防ぐために政府や自治体に「人の命を優先した施策」を発動して欲しいです!
https://www.google.com/search?rlz=1C1QABZ_jaJP872JP874&ei=r5PkX-imG5H90gSD8afYBA&q=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E6%95%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC&oq=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E6%95%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQARgAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAAyAggAMgIIADICCAA6DggAELEDEIMBELEDEIMBOggIABCxAxCDAToMCAAQsQMQgwEQBBAlOgYIABAEECU6CggAEAQQChAlECo6CAgAEAQQHhAXOgYIABAKECo6BAgAEApQ5yhYmTVgs11oAHAAeACAAcIBiAHAB5IBAzIuNpgBAKABAaoBB2d3cy13aXrAAQE&sclient=psy-ab 

#♪:Thank God It's Christmas / Queen
https://www.youtube.com/watch?v=qw2TD91Nytg&list=PL2tMgWgIvcWmvK3JqG7hiSJond0fCcXwr

#♪:The Genetic Method (Rock of Ages) / The Band
https://www.youtube.com/watch?v=dMpR7m75RSQ

アバター
2021/02/08 10:21
カニ仙人さん~此方で失礼致します。
ご挨拶です
今後のニコッとタウン活動休止
ホームを閉じたいと思います。
いつもお水遣りをして頂き有難う
カニ仙人さんの交流とても楽しかったです
どうぞお元気で お体に気を付けてお過ごしくださいね
                          カニ仙人さんへ あさみ☘
アバター
2020/12/26 14:26
ブラウンさん
 感染者数が頭打ちにならないのはとても怖いですね!
 仕事納めを迎えて東京や大都市部への人の流れが途絶えれば
感染者数が減ることを期待しますが、それも一時しのぎですね!

 何はともあれ、今コロナ感染者を増やさない為には、
公私共に不特定多数の人に合わないことも大事ですね!(-_-;)

 仕事に必死な店員さん、昔の癖が未だ抜けないのでしょうか?(>_<)
アバター
2020/12/26 00:04
クリスマスや年末年始で、買い物や外出の機会も多くなり、
家庭への持ち込み感染が深刻ですよね。
来週以降の感染者数、どこまで増えるのか、心配です(´Д`;)

先日、ケーキ売場の前を通ったら、若い男性(たぶんクリスマス期間のアルバイト)定員が、
並んでいる客に「もう少し詰めて並んでください!」って叫んでました。
通路にはみ出て、通行の邪魔になるからのようですが。
え?(・◇・。)? 思わず振り返ってしまいした。 なんだかなぁ・・・です(;´Д`)
アバター
2020/12/25 23:50
竜胆さん
 英国からコロナの変異種に感染した人が5人も日本に入国してしまう事態があり、
中国など周囲の国に比べて検疫体制の甘さも目立ちますね!(>_<)
 変異種にもワクチンが効くと良いですが…
アバター
2020/12/25 22:16
暖房が必要なほど寒いだけで大変なのにコロナは流行るし
厳しい冬になりましたね~(>_<。)
でもクイーンの曲はステキ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.