Nicotto Town


A Day In The Life


おみくじの仕様変更中?

ニコットおみくじ(2020-12-26の運勢)

おみくじ

 友達の日記で「以前はタウンでお御籤の結果がその場ですぐ見えていた気がする、←(私もそう思います
今神社でお御籤に挑戦したら結果は何も見えなかったけれど日記は書けた」とありました。
 私も試しに引たらその通りでリアルタイムで結果不明ですね!(>_<)
 でも結果は目出度くも「大大吉」♪
 ニコ庭は昨日と同様にメガ花が豊作になりました。ミラクルやフリマの神応募が来ると嬉しいですが…^^ゞ
【追記】
 残念ながら合成もフリマもご利益は無く、お御籤だけを楽しむ気持ちの問題でしたね( ;∀;) 

 お御籤は未だFlashなのでHTML化して生き残る途中の表示形態なのかな?

#♪:Johnny Joestar (JJBA Musical Leitmotif)←ネタバレ注意!
https://www.youtube.com/watch?v=Ifg5ZUtDcSU

アバター
2020/12/27 20:56
とりさん
 多分、お御籤は優先順位が低いでしょうから、
担当者が手を付けたけど完了せずに結果的に「B」だと思います。
 いっそのことお御籤の場所を「工事中」にしておけば良いのに
中途半端にFlash依存ですね!(-_-;)
アバター
2020/12/27 18:37
担当の反応はどちらでしょうかね。
A.「ゲッ!まだHTML化する項目があったのか・・」
B.「それは知っている。既に対応の準備済。フフッ」
どちらにせよ、もう年末ですし静養して来年じっくり洩れない対応をお祈り申し上げ候。
アバター
2020/12/26 22:42
クニさん
 有難うございます♪
 日記を書いた本人は「▶」アイコンの裏に「大大吉」がうっすらと見えていますが、
他の方は「▶」アイコンをクリックしないと見えないのですね。
 お御籤の存続と共に改善して欲しいです。
アバター
2020/12/26 22:36
このおみくじも最初は見えませんでしたよ~
クリックしたら、大大吉と見えました。
おみくじも変わるんでしょうかね

幸先の良い大大吉でありますようにw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.