Nicotto Town


A Day In The Life


1月街イベの精算&2月のイベ


 1月の街イベが本日午前中で終了しましたね。

 最高点の景品が600点の設定だったので、
計算上の確率分布を甘めに見てC参加で挑戦したものの
12点不足で届きませんでした!( ;∀;)
 ネタとして押さえても良い黒髪なので、フリマが復活したら探してみます。

 本日スタートの2月の街イベでは、最高点の景品が700点で、
C参加の得点は平均値ベースで638点と大きく届かないため
P参加特典と服をセットで150P払うか考え処ですね^^;
 チョコレート・バタフライは茶ではなく赤か黒が良かったかな?

#♪:Lonery butterfly / REBECCA
https://youtu.be/9n3s-Qd19IU?list=RD9n3s-Qd19IU




アバター
2021/05/14 00:23
こんばんは^^
こちらこそお返事ありがとうございます。
広場でサークルを覗くのですが、現在活動されているかがよく分からず躊躇していました。

やっぱり水やりが多いとメガりやすくなるのでしょうか?
肥料の問題もあるのでしょうね・・・

平日はなかなかゆっくりインできず、土日も最近ワクチン接種のお手伝いが入りでバタバタしています。
ご迷惑をおかけせずに済むタイミングでお願いに参ります。
その際はどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2021/05/12 23:15
はじめまして。
無言で帰ってしまってごめんなさい。

メガのお花がなかなかできず、水やりサークルに入れて頂こうかと考えていました。
平日が仕事で最近は残業が多く、きちんと周れるかなぁと心配になり悩んでいました(⌒-⌒; )

く〜まさんのサークルでまず研究をと考えていたら、カニ仙人さんの姿を伝言板にみつけて、
そういえばサークルをお持ちだったとお訪ねした次第です。

心が決まったら申請させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくお願いします!
アバター
2021/02/03 20:46
Madsさん
 お声掛けを頂き、どうも有難うございます♪
 お好みの花のストックがあると良いですが、
今度のイベ花など将来ものでも代理で作れたら嬉しいですね^^
アバター
2021/02/03 20:35
カニ仙人さん、黒髪なら私もAnneも予備をもらいましたから、
フリマ復活したら私が持っていなさそうなお花の合成品と是非交換してください(^o^)
活動自粛期間あったので、けっこう知らないお花あります(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.