Nicotto Town


A Day In The Life


豚も煽てりゃ木に登る♪ ブヒブヒ

画像

 昨夜の巡回中に家登りの修行をさせて頂き、やっと昔の勘を取り戻せました!^^ゞ


 さてリアではコロナ患者の死亡率を見ると97%と圧倒的に高齢者が多い中、
やっとワクチン接種が計画され始め、夏迄には2回の接種が出来る可能性が見えて来ました。
 緊急事態宣言はなし崩し的に解除されてリスクは高いですが、
そろそろコロナ明けの楽隊修行の復活を見据えて本格的な練習を始めようと準備を始めました♫^^v

#♪:村上”ポンタ"秀一氏追悼
泉谷しげる with LOSER デトロイト・ポーカー@横浜国大
https://youtu.be/CV7cSh1JSBs
同 国旗はためく下に
https://youtu.be/XymtqjY_TQA

アバター
2021/06/02 15:34
カニ仙人さん、こちらに失礼します(^^)

先ほど小梅ヘアを出品しました。

キーワード「ガーデン頑張りましょう!」です。
2行目にMよりKSさんへ とも入っていますので、ごおうぼよろしくお願い致します。
アバター
2021/04/25 16:14
よく見ないですみませんでした。
お店の看板に記載されてたんですね。
これからも1皿で大丈夫です^^
アバター
2021/03/20 17:10
まろんさん
 ブランクは半年くらいのつもりでしたが、下手になるのは早いですね^^;
 家登りは自分の庭でも出来ますが、巡回中に練習するのが効率良いです^^ゞ
 
アバター
2021/03/20 17:08
竜胆さん
 ポンタさんは幅広く活躍されて燃え尽きたのかな?
 享年70歳で私よりも4つうえですが、余り健康的な生活はしていなかったかも?^^;

 家登りは巡回中に練習するのが良いですよ^^ 
アバター
2021/03/20 14:09
あらぁ~~ 登れるようになられましたね!
心配していましたが。流石です。

後で、私も久しぶりに挑戦して見ます。
(最近、登れなかったのですよ!)
アバター
2021/03/19 21:51
ポンタさん残念ですね~(>_<。)

私もお城のぼりに挑戦しなくてはw
アバター
2021/03/18 23:17
クニさん
 家登りは昔から同じ方法ですが、
長い間やらないと登り始めるポイントとか微妙なところを忘れていました^^ゞ

 ワクチン接種は医療従事者の次に65歳以上の人達が対象になるそうで
ファイザーのワクチンを打てるのか?アレルギー持ちの場合副作用が心配とかあるのですが、
多分インフルのように今後も打ち続けるのでしょうね。
アバター
2021/03/18 23:04
あれ?屋根に登れなくなっていたのですか?
無事に紫に屋根に登れて良かったですね♪

実家の市報にコロナワクチンの予約カードが郵送されるような事が
書かれていました。
どの場所でやるのか、無事に終わるのか色々と不安はありますが
打たない方がリスクがあると思うので無事に終わることを祈るばかりです。

音楽早く再開できるといいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.