Nicotto Town


A Day In The Life


夏フェスの部屋 @2021

画像

 今年もコロナ禍でリアでは音楽フェスは難しそうなので「海辺の部屋」2021版をオープンします♪
 私の居る部屋を「天体の部屋」に変えて無人なので、お時間がある時、「海辺の部屋」へ入って夏フェスの雰囲気?をお楽しみくださいね^^ゞ
 ちなみにギミック付アイテム3点はP限定花ニコット海藻・普通花15本で合成出来る部屋アイテムです。
 画面左から奏でる海底パーカッション」「奏でる海底のピアノ」「奏でる海底のウッドベース」で各々ミラクル合成品です。

#♪:Joni Mitchell - Woodstock (Live In-Studio 1970)
https://www.youtube.com/watch?v=cRjQCvfcXn0
 私の世代では1969年NY郊外のヤスガーさんの農場に40万人を動員して開催された「Woodstock Music and Art Festival」が印象深いのですが、その様子を見て翌年リリースされた佳曲で、多くのカバー作品を生んでいます。

アバター
2021/11/09 23:03
私もこちらにお邪魔します。

私は好きで勝手に伝言板に書かせてもらっていますので
いつの時も無言巡回でかまいませんよ~♪
どうかカニ仙人さんの負担のないようにお願いします。

コロナが下火になってきて良かったです。
旅行、奥様の体に負担のない限り楽しんできてくださいね
そちらこそ旅先で風邪など引きませんように・・・
アバター
2021/10/07 07:47
連投失礼します。
伝言板には何となく書き辛かったので☆
これからも永く仲良くして頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします♡(*^▽^*)
アバター
2021/10/07 07:33
女王の宝石ステッキ 届きました!
嬉しいです♡有り難うございます♡♡
早速、ステージも一緒にコーデしてみました(*^▽^*)/
女王ではなくて魔法使いになってしまいましたがw
タウンイベ品とも質感が似ているので 相性良いですね♡

プレ関連のコメントは、他の方の目に触れるのが気になる様でしたら
削除して頂いても大丈夫です♪(*^ω^*)
とても可愛いアイテムを どうもありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2021/10/06 22:31
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
プレだとうっかり処分してしまう なんて事もなくずっと手元にあるのが嬉しいですね♡
大切に使わせていただきますね!(*^▽^*)

日記の事ですが、
奥様の事で色々と大変だったり、お辛い事もお有りなのに
私は看病の経験がないものですから、お掛けする言葉が見つからない時も…。
でも、いつも拝見させて頂いておりますので
よろしかったら、友達登録はこのままでおねがいします。
ご多忙でイベ参加がままならない時など、お役に立てる事が有れば良いな〜と思います♪
アバター
2021/10/06 17:11
こちらに失礼致します!

ピンクのお城は似合わないかな?と見送って、
朝にステージと交換致しました!(*´꒳`*)
ステッキにはポイントが足りなかったのですが、
カニ仙人さんからプレして頂けるなんて!感激です♡♡
その後、ご都合にお変わりなければで結構ですので、
ステッキを頂ければ嬉しいです♡
宜しくお願いします!m(_ _)m
アバター
2021/08/18 14:57
こんにちは☆
お言葉に甘えて、お部屋見学させて頂きました。
三重奏が奏でるお部屋(⌒▽⌒)
素敵なですね〜♡
お部屋に入ると頭に♪を乗せて、一緒に観客になって参加できるんですね。
癒やされました。
アバター
2021/08/04 22:37
こんばんは~
今日はいつもより早めにINできたので、お部屋みせていただきました。
「海辺の部屋」素敵です♪
楽器から音が流れてくるようですね。
お部屋ミラクル狙いまでなかなか手が出せないです。
すてきすてき~
アバター
2021/07/27 23:58
海辺の部屋、素敵です(^^♪
入ると、丁度左側の観客席に着地!(*^▽^*) ナイス!です。
ミラクルの楽器が3種類もw(゚o゚)w すごいですね~
ご紹介の「Joni Mitchell - Woodstoc」を聞きながら長居しちゃいました。
ギミックが奏でる音譜と、曲がマッチして、とてもいい感じです(*^-^*)
 
アバター
2021/07/27 20:56
両方のお部屋にお邪魔しました!
お部屋アイテムで動くものを見たのは初めてかも!!
知らなかった~

カニさん、スゴイや!!
アバター
2021/07/27 20:51
わ~い♪現実逃避したい☆立派なミラクル合成品♪(人´∀`).☆.。.:* 
海行きたい~☆大きい声出した~い☆むぎゅむぎゅしたい☆
音符でできる波に乗りたい☆←今日サーフィン見てたので♪( *´艸`)
アバター
2021/07/27 20:46
こんなにきれいな場所ではありませんでしたが
昔に「8・8ロックデイ」(タイトルはうろ覚えw)みたいな
真夏の野外イベントに行きました。
スポーツドリンクの効果が実感できる暑さだったことは覚えています。
今はもう販売を終了している
サントリーさんのスポーツドリンク「NCAA」初体験でしたw
アバター
2021/07/27 20:46
音符が飛んで行く様が気持ちいいですよね。
PS. Joni Mitchellは「いちご白書」の所為か「Both Sides Now」の印象が強い私です。
  念のために献策したら「The circle game」だったようです。いい加減な記憶。
アバター
2021/07/27 20:43
 作った頃のことを少し思い出しましたが、
メガ合成の「貝殻のハープ」のミラクルを狙いながら、合間に部屋アイテムのミラクルを作りましたね。
 部屋アイテムは普通花で合成難易度は低い設定なのに、意外とミラクルが出来ず熱くなりました!^^;
アバター
2021/07/27 20:13
背景の雲の表情やカモメがいいですね♪
大きなピアノもいいし、ウッドベースで完璧な
音楽フェスの部屋ですね。

いつもカニ仙人さんのお部屋UPを見たら
私も模様替えをしよう!と思いながら・・・なかなかw
アバター
2021/07/27 20:08
 リアでは残念ながら新型コロナデルタ株は急速に侵攻拡大中なので、
当面はソーシャルディスタンスが保てないイベントは無理そうですね!(>_<)
 私も色々あって音楽活動は当面延期です。

>(ピアノ付近に浮かんでる♫♪のアイテムとか、海に向かって5本並べてある花とか)
 こちらは追記しましたが、ニコット海藻の合成品のミラクルになります。
 ミラクルでないと音符が出て揺らめかないので必死に作りましたよ♪^^ゞ
 その他、イベアイテムなどを多用しています。
アバター
2021/07/27 15:51
青い空に白い雲✧
たくさんの可愛いお客様が印象的なお部屋ですね♪( *´艸`)
音楽フェス…いつになったら開催されるのかなぁ?
ワクチン接種が順調にすすんでいって、予防薬も出てから…でしょうか?

よくみると、知らないお部屋アイテムがいっぱい…
ガーデンの合成アイテムかしら?
(ピアノ付近に浮かんでる♫♪のアイテムとか、海に向かって5本並べてある花とか)

ワタシはついついきせかえアイテムから作ってしまうので、お部屋アイテムは
合成忘れがちなんですよね(ノω`c)
アバター
2021/07/27 15:35
いらっしゃいませ♪^^
 この3台の楽器は何を植えて合成したのかすっかり忘れましたが、
毎年使い回せそうでお得な部屋用ミラクルですね。
 日常の諸々を忘れて楽しんで下さい!(*^^)v
アバター
2021/07/27 15:29
わーおw 海辺の部屋ですね^^
今度ゆっくりお邪魔したいと思いますw
アバター
2021/07/27 15:16
お疲れ様!
そういえば・・一度も仙人サンのお部屋に不法侵入したことないですww
一度こっそり・・お邪魔します!
きょうもこちら・・クソ暑いです(¯―¯ㆀ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.