Nicotto Town


A Day In The Life


ニコ吉さん降臨! ご利益は?

ニコットおみくじ(2021-12-29の運勢)

おみくじ

 寅年お御籤が始まったので久し振りに引いてみたら「ニコ吉」が出ました♪

 普通版のお御籤でニコ吉が出てもニコタで目立ったご利益が有った記憶が無いのですが、
寅年お御籤では有難いご利益がいくつか有りましたので、お礼方々ご報告です。

 先ず、お友達のプレ企画にて当選させて頂きました♪ くじ運は良い方では無いので、ご利益が有ったかもしれません^^ゞ
 改めまして素敵な企画を有難う御座いました<(_ _)>

 次にベルのレアメガ2本がやっと揃いました♪ 合わせてレア色のドーム用10本も出荷せずに済み、合成に回せます^^v

 この後、ドラマ版「岸辺露伴…」を観てから合成に挑戦しますが、ニコ吉さんのご利益が続くことを祈ります!^^;

【追伸】 昨夜の合成勝負は読みが当たらず、ダミー合成で終わってしまいました…^^;(残念!)

アバター
2022/06/15 21:28
※記事に関係のないコメントになりますが、こちらに失礼します。申し訳ありません。

サークルからです、いつもお世話になっております。
お加減はいかがでしょうか。
抗がん剤治療なので、日々の自分の体が思うようにならず、
お辛いだろうということ、察してはおります。

さて、その中でサークルの在籍についてです。
お戻りになるだろうと思い、長期休暇の扱いにさせてもらっていましたが、
入院生活がかなり長くなるように思っています。
不在期間が半年ぐらいになってしうのでは、と思いますので、
申し訳ないですが、一度本日付で脱退処理を取らせてもらえたらと思います。

今はサークルを抜けてもらうことになってしまって本当に申し訳ないです。
今までほとんどお休みされることなく、巡回いただいて感謝していますし、
カニ仙人さんに入会いただいて本当に良かったと思ってます。
少しメンバーの脱退が重なって人数が少なくなってしまってますが、
みんなで帰りを待っていますので、また元気な姿(アバですけどねw)を
見せていただけたらと思います。
再入会をお待ちしていますよ!

本当に今までありがとうございました。
また会いましょう^^

※個人的には今後も巡回させてもらいますね。
 お返しについては気になさらないでください。
 エール、ということで巡回させてもらいます^^
アバター
2022/06/01 23:52
ご返信ありがとうございました。
ご不要でしたら、放置で結構でしたのに
お身体お辛いところを、却って申し訳ありませんでした!
勝手乍ら、前回の投稿は お知らせ通り削除させて頂きましたm(_ _)m

入院が延びしまいましたが、今は治療に専念が大切ですね
新しい治療方針で、良い方向に向かっている事をお祈りしております!
アバター
2022/01/27 17:39
カニ仙人さんღニコ吉&プレ当選、レアメガ、レア色合成、おめでとうございます☆*:o(≧▽≦)o *☆
  その後の合成で ミラクルは発動したのかな~????
あ!!私o(*^▽^*)o
 ニコ吉が出てから メガ花の合成をしたら ミラクル発動しました♬♪♫
 やっぱり ニコ吉はスゴイのです~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

って…
サークルの 今日の巡回報告のことなんですが
カニ仙人さんと びんさんが同時に報告されてて^^;
ちょっと変な感じになってたので ご報告に来ました~~o((=_ _=))oペコリ
アバター
2022/01/22 16:47
カニ仙人さん、こんにちは。

重装備してPC前で、さっきまで待雪草レアメガ、再挑戦してました(苦笑)
サブのAnneちゃんのぶん、手持ちを作るついでに、みなさんが苦戦してる
レアミラクルがまかり間違って起きないかなあと、夢だけみて・・・
トータルの栽培数(過去の分含め)2000になりそうになったので、
我に返ってやめました。それでも諭吉さんがいなくなったかなという感じです。

Anneにひとつと、もうひとつミラクルしてない手持ちメガ花はできました。
久々にがっつりとニコタに貢ぎました。お部屋アイテムなら、けっこうな回数
ミラクルしたんですけど(レアも)メガ花は咲かすのがまず大変ですよね。

カニ仙人さん、私の分まで頑張って下さい! 疲れて冷えたのでこれから
早めに晩御飯食べて、ふとんでぬくもろうと思いますw
アバター
2021/12/31 10:53
ニコ吉さんおめでとうございます^^
良い事がいっぱいありますよーに^^
運気上昇中なので これからいっぱいあるかもです^^
アバター
2021/12/30 16:40
皆様、コメをありがとうございます♪

 今年のドラマ版露伴シリーズも脚本を小林靖子氏が担当されてJoJoの世界観を見事に再現していましたね。
 JoJo4部他で露伴役を務める声優の櫻井孝宏さんと
1月から始まる6部の主人公を演じるファイルーズあいさんも声の出演をされていたようで、
TV版のシリーズ構成を担当する小林さんのこだわりが感じられて興味深いです。
アバター
2021/12/30 15:21
こんにちは。いつもありがとうございます。
昨日の前倒し初詣の帰りに人身事故、
今日も帰省しようとしていたら総武線が人身事故で止まりました(;´∀`)
年の瀬に生命を絶つかたが少ないことを祈ります。

何とか妹たちと合流して帰省できて良かったです。

今年は前半は失業、入院と散々でしたが、後半なんとか持ち直しました。
健康第一、来年がより良い年になりますように。

岸辺露伴、私は高橋一生くんは好きなんですが、
ミステリー物が苦手で見ていません。
もともとドラマを続けて見るのが苦手です(笑)
アバター
2021/12/30 15:04
岸辺露伴、Y♪も録画して繰り返し楽しんでいます!
アバター
2021/12/30 11:07
たまに観ますが…露伴~面白いよねwww(。→ˇ艸←)ぷぷっ♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.