Nicotto Town


A Day In The Life


人生はままならないもので

一つ前の日記に沢山のお見舞いを頂きます大変ありがとうございます!
症状など詳しい見通しは病理検査待ちですが、必ずしも明るい未来だけでは無いので、これ以上言及するのは控えさせて頂き、気持ちで負けないように頑張ります!
退院しないとPCも使えないのでこれも不便ですね…

アバター
2022/07/12 21:37
再度こんばんは。
大変な治療を頑張っていらっしゃるカニ仙人さんに、呑み会の話などコメントしてしまい、すみませんでした。

私も本来は日本酒などもってのほか、な、検査数値が続いているのですが、
刹那主義なのが悪い癖で、働いて生活する根本から、明日のことは明日的な考え方をして
たまに先のことを考えると明るい未来が見えず落ち込むばかりです。

でも、人と人が何らかの形で繋がっていれば、お互いに会ったり話をしたり
その人の存在を感じていたいと思うものだと、私は思います。

お薬が身体に作用されて、つらいことと拝察致します。
元気でお食事できていた頃のことを思い返されて、
生活レベルが下がって悲しいと思われるのは当然だと思います。

ですが、どうか、辛い日々であっても私はカニ仙人さんに長生きしていただきたいです。
充実した毎日を送れますように、千葉の空の下にて応援し続けますよ!

頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2022/06/04 05:32
おはようございます
御加減はいかがでしょうか。
新治療がうまくあって、快方に向かわれることを祈ってます
お大事になさってください
アバター
2022/06/03 17:50
こんにちは^^♪
今週は、我が家も夫婦して、病院行きで日を過ごしていました。
訪問する元気が無くて、すっかりご無沙汰となりました。

カニ仙人さんのその後の、様子も気になりながらですが・・・・
良い方向に向かっていると信じています。

ゆったりとした気持ちで、療養して下さいませ m(_ _)m
アバター
2022/06/03 12:36
カニ仙人さん、わざわざのお越しありがとうございます。

うまくポイント交換できたとのことで、ほっとしました。
また何かありましたら、なんでもお手伝いしますので♥ご用命くださいね。

在宅勤務、蒸し暑いです・・・w
アバター
2022/06/03 10:05
こんにちは(*^O^*)
5月のタウンイベですがフェイスアイテム
計算ミスと幸運により、1つ余分にget出来ました
ブラウンの方が四季通して使える気がするので、
お見舞いに贈らせて頂きました(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/06/02 21:17
ニコタのPC版にログインしてウェブ検索するとログインしている状態がキープされました。
うまく行きますように(大事なことなので念!)
アバター
2022/06/02 21:04
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/gardenpointevent?event=orange

こちらをスマホの下の方にあるPC版こちら、からログインして開いてみてください。

うまくいきますように!
アバター
2022/06/01 20:23
~(=^‥^)ノ☆こんばんニャ!

Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!新治療となw(゚o゚)w オオー!
これでカニ仙人殿がよくなります様に☆パン☆(・pq・)☆パン・祈りじゃ
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2022/06/01 12:41
あ、思い出しました!
はねぎ絞り、だったかと!
長崎は南島原市の、吉田屋さんのお酒でした♥
アバター
2022/06/01 12:39
カニ仙人さん、ご気分はいかがでしょうか?こんにちは!
スペシャルな体制で治療や手術を受けられているということは、個室で過ごされているのではと拝察いたします。
私も手術までは個室で、まあ、今よりPCR検査が厳しかったせいもありますが、
差額ベッド代に怯えつつの入院でした(;´∀`)
個室だと空調が効きすぎたりして、それもなかなかつらかったです。看護師さんの出入りが少なく、たかが空調ごときでナースコールしにくくて。

さて、少しですがお酒の話をしますね。
昨日は立呑会で、お目当ては長崎の酒蔵の、絞り方が独特なお酒でした。
名前をちゃんとメモしてくれば良かった!
飲み比べの中に、猫をラベルにデザインした【長崎に恋】という大吟醸がありまして、それがかなり美味しかったのです。
300ml瓶で1000円ちょいするお酒ですが、ラベルの可愛さもあり、買って帰ろうか悩みました。
しかし酒屋さんでワイワイしながら飲むからきっと美味しく感じるに違いないと思い、おかわりを45mlいただいて終わりにしました(笑)

胆嚢炎の手術をしたあとは、元通り食べることを楽しめるようになるか、本当に不安な日々でした。
でも一年たった今、自然と食の好み、お酒を飲む量を身体が調節してくれます。
カニ仙人さんも、きっと手術を経てお元気なられます。
治療中や退院後しばらくはしんどいですが、頑張って下さいね(*^_^*)
アバター
2022/05/31 20:54
こんばんは。
フレー フレー カニ仙人さん♡
私のパワーも送っておきますね(^O^)/
新治療で良くなりますように☆
アバター
2022/05/30 19:54
カニさんこんばんは!

新治療がカニさんにぴったり合いますように!
また手術が控えてるようですが 回復への一歩ですもんね
気力で乗り切って下さいね(*•ᴗ•*)و ̑̑
陰ながら応援してます<(_ _)>
アバター
2022/05/30 19:32
こんばんは☆*゚
新治療で良くなりますように
皆で応援しております.。.:*♡✿ฺ
アバター
2022/05/30 17:14
こんにちは(о´∀`о)

人生ままならない事多いです(・・;)
私も病院とは切り離せないし、
クスリは多いからといってスッキリ
解決!にはならないし、副作用も
悩ましいし、難しいですよ。
お互いマイペースに取り組みましょうね!
アバター
2022/05/30 15:30
こんにちは~
早、5月も終わりますが、日数も経って来たので、良い方向に向いてる事と思います。
お辛い日々が続いているかも知れませんが、回復されるのが待ち遠しいです。
ニコの住人、全ての方が見守って下さっています。
どうぞ、無理しないでゆったりした気持ちで!治療を受けて下さい!(*´▽`*)
アバター
2022/05/30 04:00
カニ仙人さん、また手術ですか…気分が下がりますよねぇ~私も4年前に、手術が連続して
気分が下がりました。でもこちらは入院はさせない方針(?)で、4つ手術のうちの2つは、
メジャーな手術で、日本では3週間くらい入院してますが、私はお願いして1日入院させてもらい
手術の翌日には、退院させられました。翌日から家で、食事の準備やら大変でした。

この前の木曜日は、小中高の子供たちが夏休みに突入し、今週末は、メモリアル・デー・
ウィークエンドなので、庭でBBQをする人だらけです。

長々とどうでもいい話をしてすみません。少しでもカニ仙人さんの体力が回復しますように。
アバター
2022/05/29 21:41
カニ仙人さん、こんばんは^^
これから2度目の手術控えてるんですね。
今まで通りの元気なお身体を取り戻すため、痛みや辛さもあるでしょうががんばってくださいね。
アバター
2022/05/29 21:15
短期間に二度の手術とのことで気落ちされてることと思います。
手術は辛いでしょうけど少しずつ回復していくでしょうから焦らず治療続けてくださいね。
みんなで応援しながら元気にお帰りになるのをお待ちしてます。
アバター
2022/05/29 19:59
こんばんは♪
リハビリお疲れ様です。体力が戻って、効果的に治療が出来ます様に!
身体の管理に関しては病院スタッフに任せられるので
その点では安心して回復に努められる様になりましたね。
引き続き、お早い治療と回復をお祈りしております(*´꒳`*)
アバター
2022/05/29 19:56
お大事になさってください。
大丈夫です。焦らずゆっくり治しましょう。
アバター
2022/05/29 18:54
カニ仙人殿!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪

経過入院生活内容拝見したぞ(σ>∀<)σょ☆
時々様子を見に来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
スマホからかな?
お水~♬巻き~♬巻き~♬
カニ仙人殿のお庭にもお水を枯らすことなく
巻に来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

早々!
お返しなんか気にしないで自身の体の事を第一に考えて過ごしてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

此れから(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い夏の季節になるから
ちょっとでも体に異変があれば入院先の看護師や先生に
遠慮なく申告して出来るだけ円滑な治療に専念出来るように
祈ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪
☆パン☆(・pq・)☆パン・祈りじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
カニ仙人殿の回復祈願じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/05/29 11:43
大変な症状ですね。
サークルのほうは何とかしておきますから
ゆっくり回復に努めてくださいね。
とは言ってもやることが決まってると入院生活も暇になることもあるかな??
辛抱してくださいよ^^
アバター
2022/05/29 09:01
日記、コメ欄、拝見しました。
新しい治療方針に沿った手術を受ける予定とのこと、
入院していると、ままならないことも、多いですよね。。
私も、長期の入院経験があり、もどかしかった事ありました。
今ある環境で、楽しみが一つでもあるといいですね♪
PC使用は難しそうですが、スマホでも、インできるようでよかったです。
カニ仙人さんの、気晴らしになったら、いいなぁと思います。
そのためにも、運営さんには、スマホ版、もっと使いやすくしてもらわないと、ですねw
今日は日曜日、よい一日になりますように!
アバター
2022/05/28 22:49
体力つけて頑張って下さい
アバター
2022/05/28 21:34
こんばんは。
新しい治療手術に向けてリハビリで少しでも体力が回復しますように
元気になるためにも今は主治医の先生を信じて
もどかしいでしょうがもうしばらくの入院生活頑張ってお過ごしください
アバター
2022/05/28 20:50
カニさん、こんばんは。
この先、更に手術が控えているのですね。
入院が長引くのはもどかしいでしょうけど、
今は主治医を信じて療養するしかないですね。
少しでも早く体力が回復して、治療が進みますように。
アバター
2022/05/28 17:05
こんにちわ

今はリハビリを続けて体力をつけて、新しい治療方針に沿った手術を受けられるんですね

あとはお医者さまにお任せして・・・元気になられますように〜


アバター
2022/05/28 14:37
リハビリと離床に向けての大変な中での
追記ありがとうです^^
もう2週間ですのね。まだこれからの段階に向けて
体力の温存と日常生活(入院)の体力向上に向けてのリハビリもとても大切と思います。

今の先生たちを信用して・・^^
アバター
2022/05/28 13:27
【追記】今日で入院後13日で以下雑感です
色々とお見舞いを有り難う御座います!
今まで効果と私の体調に沿った治療方針へと刻一刻と変わりました。
私のリハビリは点滴生活が長引いた手術を受けた人向けの体力を回復させるために行っています。
そのため内容は健康な人が筋力トレーニングさせるために行うものとは程遠いものです。
この後、新しい治療方針に沿った手術を受ける予定です。
ここに入院している以上、主治医が方針に逆らえないので、気持ちを切り替えて頑張ります!
アバター
2022/05/28 09:51
こんにちは。

タウンイベの景品なのですが
すみませんが、フェイスは計算ミスで
プレゼント出来なくなりました(´・ω・`)
期待させといてごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

他の頭のせモモンガ、工具箱、お人形は
今贈らせて頂きました(*^O^*)
アバター
2022/05/27 18:12
こんにちは^^♪ 
こちらは、今日は暑くて、エアコン入れたけど、寒くなったので結局切りました。
病院では、管理が出来ているので温度としては心配ないと思います。

病気も人それぞれで違いますが、カニ仙人さんの病気が、早く改善されますように願っています。
入院生活は、慣れて来ると時間を持て余す事も有りますね!

入院した時、私は何をしてたのかな? 思い出せません。
(*'▽')
アバター
2022/05/27 08:16
カニ仙人さん、おはようございます。今日は雨天です。
入院していると空調完備であまり外の天気がわからないですよね。
まだ梅雨入りではなく、週末は晴れるようで、私は明日は朝から通院なのでε-(´∀`*)ホッとしています。

仕事にもだんだん慣れてはきましたが、任される種類が増えるぶん、頭を使うようです。非常に疲れます。
在宅勤務の日も、翌朝がなかなか起きられなかったですし
昨夜は、眠気が早く来ていつもニュースウオッチ9を見てから寝るのに、見ずに根付いてしまいました。

今日一日頑張って、通院はありますが週末ゆっくりしたいです。

ではまた~(*^_^*)
アバター
2022/05/25 16:36
遅くなり日記の更新を見逃していました><;
日記が更新されて安心しました。
まだ入院中なんですね。今はゆっくりなさって大事にして下さい^^
カニ仙人さんをお待ちしています^^
アバター
2022/05/24 21:24
手術が終わったら早く退院したいと思いますよね
でも今は焦らずリハビリを頑張ってください
体力を戻してお家に帰られたらゆっくりPCしてくださいね
アバター
2022/05/24 18:59
カニ仙人さん、こんばんは!お気持ちだけでもお元気ですか?(*^_^*) 

早くシャワー浴びたいですよね!
私は対象外でしたが、ドライシャンプーを看護師さんにしてもらいたかったです(;´∀`) 
入院していたとき、同室のおばあさんたちが皆さんやってもらっていました。

今日は在宅勤務で、エアコン節約して外の風を寝室から取り込んで、台所のちゃぶ台でパソコンとにらめっこでした。

明日は早く家を出て、浜松町のお店でランチを買い、引き返します。
電車遅延が無いことを祈ります。

また雑談しに参りますね(*^_^*)
アバター
2022/05/24 18:37
ニコタの復帰は焦らず、リハビリ重視てどうぞ。
アバター
2022/05/23 22:10
サークルではお世話になりました。ご病気にひと段落ついたら
また遊びに来てくださいね。
アバター
2022/05/23 19:28
お加減いかがでしょうか

ブログの更新等 どうかご無理をなさいませぬように…
お大事になさってくださいませ
アバター
2022/05/23 18:37
入院するだけでも大変です。
先生たちにお任せして、ゆっくりした気持ちで養生して下さい。
お大事になさって下さい。
アバター
2022/05/23 16:52
カニさん 疲れ様です
血栓除去手術もなさったそうですが そんな状況での
追記の更新 ありがとうございます
設備の整った優秀なスタッフのいる病院での治療ですから どうか
皆さんに お任せして 焦らずじっくりと治療なさって下さいね
少しでも体重が戻られてお帰りになるのをお待ちしてます。
アバター
2022/05/23 14:52
連日の検査、治療は大変だと思いますが、
優秀なスタッフと設備の揃った総合病院とのことで安心しました。
今は先生やスタッフの方と二人三脚で治療を頑張ってください。
みんなが応援しています^^ お帰りをお待ちしています^^
アバター
2022/05/23 06:48
問題なかったんですねぇ~ (^∀^ノノ"☆パチパチパチ 素晴らしいですね~食事?
点滴?栄養補充して、体重増加して、どんどん元気になりますように!ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/05/23 04:55
おっしゃる通り 焦らずゆっくりと

元気に戻られる日を待ってます
アバター
2022/05/22 23:48
こんばんは☆

ご連絡ありがとうございます
サークルの方は、事故・病気・災害等の場合は、
特例で長期期間のお休み扱いにしますので大丈夫ですよ
(連絡のない放置でなければ大丈夫です)

さすがに1年近くになるようでしたら、一度脱退のご相談をさせてもらいますけど
とりあえず無理せずに今は療養してくださいませ^^
サークルメンバーの方には入院されていることだけ伝えさせていただきますね
アバター
2022/05/22 23:33
良い主治医&スタッフで治療出来ていること、良かったです。
サークルの方は「お休み中」にさせていただきますので、お気になさらず
しっかり元気になられてから戻ってきていただければ嬉しいです^^
無理せず、痛みや辛さもあるでしょうがどうぞ心はゆったりと。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/05/22 23:26
追記、拝見しました。
説明ありがとうございます。
順調に回復されること祈ってます。
アバター
2022/05/22 21:33
こんばんは。
難しいことはわかりませんが、胃から腸へ食べ物が順調に流れていくといいですね。
焦らずゆっくり療養してください。
アバター
2022/05/22 21:10
人生ままならない、私もそう思います(--)(__)
なんとコメントしようか、とても悩みました
気の利いたコメントが浮かばない、どうぞご自愛ください、
出来るだけ気持ちをゆったり持てますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/05/22 21:09
素晴らしい医療体制で治療に臨まれているのですね!
最初の医師とは全然違います!
検査などもとても大変だと思いますが、
高度な医療を受けられる様になって、良かったです。
どうぞ治療に専念して、お早いご回復をお祈りしております!
アバター
2022/05/22 20:01
こんばんは。
入院大変ですね。
サークルの方は、連絡のない放置でなければ大丈夫です。
無事退院されて、余裕ができたら復帰していただければ。
ではお大事にしてくださいね。
アバター
2022/05/22 19:45
血栓除去術も行った中でのコメントアップお疲れ様です!
本当に無理しないで~今はゆっくりまったり休むこと優先で。。
こちらのサークルは大丈夫ですからね^^

高額医療制度は私も・・速攻旦那が手続きしたそうですw
病院側からも説明あるようですしね(良心的なところは・・)
現入院されてるところは信頼できるようでそれが一番ホッとしました!!!
すべてスタッフさんに身をゆだねて・・。

アバター
2022/05/22 19:00
何度も行う日々の検査も、しんどいですよね(>_<)
退院も延びるみたいですが、2週間とゆう時間をメドにして
頑張ってください。

伝言板は消えていきそうなので書かずに訪問だけしますね♪
アバター
2022/05/22 18:52
沢山のお見舞いをコメを頂き大変ありがとうございます!
今日で入院後1週間ですが、差し障りのない範囲で追記しておきますね
1. 残念ながら退院の見通しは未だ2週間程延びそうです!
主治医は担当チームを2つ作り最良と考える治療法を取ってくれていますが、1日に何度も行う検査や高度な術式と必ずしも相性が良い訳でも無く、失敗もありました・・

2. それでも県下で優秀なスタッフと機材や設備を揃える総合病院なので、焦らず順調な回復と退院を目指します!

3. 因みに入院後最初に行ったのは胃から腸へのバイパス手術です。 
後日胃カメラで状況確認まで済んでいますが、更に胃に入った物が無事バイパスに流れるか及び結合部の問題無いことを確認して行く予定です
尚、知識の高い方は色々想像出来てしまうと思いますが、何卒他言無用でお願い致します!

4. そんな訳でニコタへの復帰も2週間以上延びそうです
私が所属するサークルや友人の皆様には引き続きご迷惑をおかけして大変申し訳有りありません
スマホからPCへ戻れるまでは一方通行の発信しか出来ないので、各サークルの管理人様におかれましてはルールに沿った扱いにて宜しくお願い致します

5. 蛇足ですが、長期入院が判り次第に高額医療制度を利用しましょう!




アバター
2022/05/22 17:53
入院中って少しでも早く解放されたいけど
焦りも禁物ですね。
良い方向へ進みますように。
アバター
2022/05/22 14:49
こんにちは☆
サークルの連絡も兼ねてこちらに失礼させてもらいますね

お加減いかがでしょうか
スマホは触れていらっしゃる?ようなので、痛みに耐えかねて夜も眠れず、、、
というほどではないのかなぁと思ったりしています
(母がとある切除手術を受けて、病理検査待ちだったり・・・w)

人生ままならないってほんとそうですね
今は無理をせず、お大事になさってください

さて、サークルの方ですが、一旦5/16~27までお休みにさせてもらっています
27日までしか認めない、というわけではなく、とりあえず期間を設定しただけで、
27日までの間に状況等、ご連絡いただければ延長等は考慮していきますので
それでお願いできればと思います。

くれぐれも無理なさらないように
お帰りをお待ちしていますね^^
アバター
2022/05/22 13:12
カニ仙人さん、こんにちは。カニ仙人さんのお庭にお水がまけることを、とても嬉しく思っています。

ベッドの上だと、スマホの充電ひとつとってもなかなか大変でいらっしゃるかと。
毎日のように採血があったりしませんか?
まだシャワーもできないぐらいかなと、自分の経験と照らして思いを致しております。

少しずつ少しずつ、体が動かせるようになりますから、気持ちをゆったり持たれて下さいね。
アバター
2022/05/22 13:08
こんにちは。
入院中は大変でしょうけどリア優先でお大事にしてください。
病理検査でないと詳しくはわかりませんからね。
ニコタは体調をととのえて元気になってからでいいですよ。
アバター
2022/05/22 11:26
こんにちわ

元気になって欲しい
私は祈る事しかできませんが・・・きっと大丈夫と信じてます
アバター
2022/05/22 10:17
カニ仙人さんおはよう(^^♪~
お元気にられますように願っています
お大事になさってください。
アバター
2022/05/22 08:08
体調はいかがですか?少しは眠れるようになりました?
キツかった症状が軽減されてますように~☆
病理検査待ちは不安ですね~いろんな可能性を考えて、思い詰めませんように~☆
祈ってます☆応援してます☆^^
アバター
2022/05/22 01:17
無事手術を終えられたのですね。
お疲れ様でした。
早く快復されますように。
お帰りをお待ちしています。
アバター
2022/05/21 23:57
手術お疲れさまでした。
良い方向に向かう事お祈りしています。
どうぞ、今はゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2022/05/21 22:58
こんばんは、お加減いかがですか?
日記がアップされていてうれしくてコメント入れちゃいます。
いろいろ心配でしょうが、どうぞお大事に。
PC無いとと不便ですが、スマホも捨てたものじゃないですね。
アバター
2022/05/21 21:20
こんばんは~
手術が終わったのですね!どうかな?と思って過ごしていました。
術後は、必ず。病理検査があり、その結果待ちが又、不安になったりします。
どうぞ、気持ちを強く持たれて、頑張って下さい。
ニコタ、にも、お早いお帰りを待ってます。
アバター
2022/05/21 13:51
無事に手術が終わり何よりでした。当分、絶食でしょうか。
ご心配は多々あると思いますが、今は養生されます様に。
ニコタが気分転換になるといいですが。
ご無理なさらず、早くにニコタに戻られることを願っています。
お大事にしてください^^
アバター
2022/05/21 12:47
お体 お大事にね!
私も PC 使えなかったので 期待用の ゲーム機で ゲーム してました!
アバター
2022/05/21 09:12
お疲れ様でした

そうか、、病院によっては、PC使えるところもあるのですが、私は動けなかったので

ベッドの上のPCだけが、頼りでした、

薬を調べたり、治療方法を調べたり、、してました、、、w

良い医師に恵まれます様、祈っております

どうぞご無理のないように、^^
アバター
2022/05/21 07:43
カニさん、手術、お疲れ様でした!!
先ずは、体の不調の原因を詳しく調べる第一歩を踏み出したところだからさ、
大きな前進だ!って考えて下さいね!

栄養が充分、体中に行き渡るようになりますように…

アバター
2022/05/21 05:52
日記を拝見でき、ホッとしております。
お大事になさってください。
アバター
2022/05/21 03:44
手術後、御無事でなによりです。良かったです。確かに明るい未来だけではないですが、
崖っぷちだった人が、持ち直して元気に生きている方もいらっしゃいますし・・・
まずは栄養摂取に注力して、少しでも体重を増やすことに専念してくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2022/05/21 00:47
カニさん 手術大変お疲れ様でした<(_ _)>
スマホが出来るようになってちょっとだけ
ホッとしました
病理検査待ちの時間って何とも落ち着かないものですが
その間に少しでも体力が回復されますように。
そう!病は気から・・ですから、気を強く持って今後の
治療に臨んで下さいませ<(_ _)>
少しでもいい結果でありますように・・・
まだまだお大事になさってくださいね
アバター
2022/05/21 00:26
こんこんばんは!
快方へ向かいますように、お大事に
アバター
2022/05/20 23:50
カニさ~ん!
もうとっくに消灯で就寝中ですね。
スマホ操作ができるまで回復できたようでうれしくて呼んじゃいました。

みんなで応援します。
ままなるようにしちゃいましょう。
アバター
2022/05/20 23:49
今晩は☁手術お疲れ様でした<(_ _*)>
キット良い結果だと信じて疑いません(^_-)-☆
日記書いて下さり(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2022/05/20 23:12
カニさん、手術お疲れさまでした。
ご自身が大変な中、病床からの日記UP、恐縮です。
結果が少しでも良いものであること、祈ってます。
アバター
2022/05/20 22:38
良性であることを祈っています♫ふぁいとです!!
アバター
2022/05/20 21:53
手術お疲れ様でした。
検査の結果が出来るだけ良いものであります様に。
今はどうぞ術後の回復にお努め下さい!
アバター
2022/05/20 21:52
お疲れ様でした。
今はゆっくりお休みくださいね。
アバター
2022/05/20 21:34
手術お疲れさまでした
術後の回復はいかがかと心配していますが
日記のUPがされていたのを見て少し安心しました
今は治療に専念されることを第一に考えて
無理せずお過ごしください
アバター
2022/05/20 21:15
お疲れさまでした
まだまだ治療とか続きそうですが、とりあえず手術も終えて安心しております
慌てず・ゆっくりと回復されますように祈ってます
アバター
2022/05/20 20:55
今週はこちらもバタバタでINできていなかったので今ひとつ前の日記から確認させていただきとても驚いています。やはり自分の体のことは自分の直感を信じて行動は早いに限るということですね><;
緊急入院で手術と大変な状況ですが術後の回復はいかがでしょうか?
胃腸の手術のあとは食べる訓練から入ると聞いたことがあるので暫くは大変かと思いますが頑張ってください。
アバター
2022/05/20 20:42
まずはお疲れさまでした!
ゆっくり休まなければなのにブログのアップ、ありがとうございます。

深く考えすぎず、今は療養に専念してください!!
ここではたくさんの仲間が応援してますよ^^
仙人サンの人望の厚さが垣間見えまくってますღ ♡ファイト(ง •̀_•́)ง!

アバター
2022/05/20 20:17
サブでインしているときに日記をお見かけして、嬉しくて書き込んでしまいました。
今も点滴で腕もご不自由なのではと拝察します。
検査の結果が分かるのは、もう少し先なのですね。ご自身でおっしゃっているように、気持ちで負けず、希望を持たれて頑張って下さい!
アバター
2022/05/20 20:15
大変な時なのに、わざわざ日記をUPしてもらい有難うございます。
言いたくない、言えないこともありますよね
何ももう聞かないので、ご自身で言っておられるように
気持ちだけは負けずにいてください。
アバター
2022/05/20 20:12
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
カニ仙人殿!
リアルで大変な時に日記をアップして頂いてありがとうございます。

きっとニコタの皆を安心させるために今の現状をお伝えしようとしてる事と
お見受け致しますのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかし今はお体を優先に・・きっと今現状は一番大事な時だと思うから・・

人の体は自身の思う様にならない事はしばしある事で
どうしようもない気持ちを持つ事もある事だが
気持ちで負けないカニ仙人殿を
陰ながら応援したいと思うぞ(σ>∀<)σょ☆

o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛
カニ仙人殿!

アバター
2022/05/20 20:09
カニ仙人さん、日記を拝見できてまずはε-(´∀`*)ホッとしております。
まだまだお痛みもあるのでしょうから、ご無理は禁物ですよ。
大手術を乗り切られて、お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.