Nicotto Town



釣り

はじめまして オンラインゲーム経験少ないです、ブログもです・・
でも すごく楽しそうなので色々参加したいです
ど素人ですが 皆さんヨロシクおねがいします^^

アバター
2014/11/02 19:07
XPだと無理っぽいみたいだね。。
アバター
2014/08/31 09:05
昨日はありがとうございました^^
楽しめるといいですね!
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/30 23:57
すけさんが楽しめるといいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/08/30 23:07
おうち 帰らなきゃなので ごめんね
アバター
2014/08/30 21:30
タウンで 出会いました にのちゃんです。
これから どうぞ よろしく おねがいします。
にのちゃんも わからないことが 多いですが
一緒に 楽しんでいきたいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.