Nicotto Town



夏バテ・・

昨日は、腹痛とともに目覚めました。 
発熱もあり、 仕事はお休みさせてもらい一日中寝たきりでした。
ずっと横になっていると、いつ、起きているのだか、寝ているのだかさっぱりわからくて
夢と現実を行ったり来たり、 山芋とすいかを食べたのはたぶん夢・・
だって家の冷蔵庫には入ってないからw
今日は、なんとか復帰です^^


アバター
2014/09/06 17:15
やだ、すけさん;;; 夏バテ大丈夫かなー?

お大事にぃ〜♬ 寝てるのが一番かもね。

食べられるようになったらうちの店にも来てねー! アラビア料理出来てるよー。
アバター
2014/09/04 20:41
大丈夫ですかー?
私もよく腹痛になりますw
こないだなんか消費期限切れのエクレア食べたら、
死んじゃうんじゃないかと思うくらいお腹が悲鳴を・・・w
お体には十分気を付けて!!!
アバター
2014/09/04 20:37
すけさん大丈夫ですか?
無理しないでね。
アバター
2014/09/04 11:34
すけさん
いなかったから さみしかったです。

はやく げんきになってね
おだいじにね
❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/03 21:52
お仕事が忙しかったのかと思ったら、大変だったのですね><
そんな夢まで見るとはw
良くなって良かったですが、お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.