Nicotto Town



ブログ

ブログって書くの意外とむずかしいですねぇ~

いざとなると何を書いていいのやらw

悩んでるうちに眠くなっちゃうのでやめます^^

アバター
2018/03/09 23:10
こんにちは、訪問ありがとうございます。
伝言板の残してくださった「介護士殺しの山川です」
和牛のコントネタだったので、うれしくて飛んでまいりましたw
アバター
2015/11/02 15:03
こんにちは^^今日は雨で冷え冷えだよ(@@;)
揚羽蝶のお話^^揚羽はね、柑橘類に卵を産みます。とっても小さいから鳥や蜂の餌になっちゃう><
卵から孵ると葉っぱをむしゃむしゃ食べるから、葉っぱががりがりに痩せちゃう(^◇^;)
少し大きくなるとじっとしてさなぎになるよ^^
茶色になったさなぎ産まれないとがっかりだね_| ̄|○
もし、産まれたら大空高く飛んで行く♪ それだけだけど何か幸せかな^^ ではまたね(;_;)/~~~
アバター
2014/11/12 21:37
うん。
元気になりました。
すけさん
ありがとう♡
にのちゃ いまから
ご飯食べるね♡
アバター
2014/11/03 09:59
すけさん おかえりねー(*^▽^)♬♪♫❤

あ! 海いいねー
にのちゃんも 同じ背景にしよーっと♡
アバター
2014/11/01 23:02
すけさーん
おひさしぶりでーす。
おかえりなさい。
❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/10/28 11:37
有給休暇 いいですねー

どこに いこっかな(=´∀`)人(´∀`=)

すけさんは 海ですか?

北海道からきてる サーフィンのね人は すっごく楽しそうに してて 

あ! リアルのお話しちゃって ごめんね。

アバター
2014/10/27 18:43
お留守かな?
アバター
2014/10/26 03:17
すけさんへ
だいじょうびですか?
なにもできなくなっちゃったとは・・。
アバター
2014/10/25 21:25
また明日訪問するねw
アバター
2014/09/16 14:49
すけさん お酒好きなんですね
お部屋 素敵ですね。
コインが いっぱい たまるといいですね
にのちゃんね
パソコンが こわれたの
お返し ほうもん してなくて ごめんね。
スマホから だと おめめが 痛くて さぼってて ごめんなさい。
ぺこりん。

アバター
2014/09/12 00:38
あらら
なーんでも
すけさんが好きなように書いたらいいよね
みるの楽しみにしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/09/11 22:43
悩みますよねw
だから私も毎週のお題に乗っかっていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.