Nicotto Town



海の近くに住みたい

波乗りのついでに海の近くにあるアパートを散策してきました。

綺麗なアパートは結構あって、海まで2分なんてゆーところも^^でも、もしそこに住んだとして会社までの通勤時間をナビでみてみたところ、なんと45分! 今が15分なのでやっぱ遠い・・

海に近いって魅力なんだけど、現実的に考えるとちょっと無理があるかなーって

でも、自分がやりたいことを俺は最優先に考えるタイプなので、そのうち引っ越すことに決めました。 なにをやるにしたってリスクはあると思うんです、やらなければ何も始まらないと俺は思うので、ここで一歩踏み出そう!

釣りしたり、サーフィンしたり、たそがれたり^^ 庭でバーベキューなんて最高じゃないですか?

・・・ってこんなことばっかしてたら彼女いつになったらできるんだろう。

アバター
2017/08/21 05:53

いいなー 私も 海の近くに住みたい

アバター
2017/08/21 00:12
北海道からセーフィンするために、こちらの海の近くに越してきた人がいます。
多いですよー。波乗りさん自転車にボードつけてるのは、波乗りさん??
アバター
2017/08/20 23:08
すばらしいです。
毎日が大変かもですが、やはり住みたい所が一番いいと思います。
海でいい人と出会えますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.