Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


年末


今年も残すところわずかとなりましたね。
今年はいろいろと想像をしていなかったことをやる機会に恵まれて、良い一年になったと自負しています。

いいことも、悪いことも、ちゃんと起こって、悩むことも、感動することも、嬉しいこともありました。

何よりうれしいのは、自分の相手をしてくれる他人がいること。出会ってから5年経った友人と話すことも、久々に再会したクラスメイトと話すことも、ここでのことも、それ以外も多々ありました。
その分トラブルが生じるというのが、悪いことなんですが、仲良くしたいならある程度は仕方のないことです。

関わらなくなればいいと思う時分もありますが、そろそろ、そろそろ、新しい考え方にシフトチェンジしていきたいです。


さて来年の話ですが、すでにいくつかの予定を立てています。
実現しそうなものが多いので、ただ待ち遠しいばかり。

少しずつ前を向いて歩いて行けるよう、生きていこうと思います。

ここに来る機会がいつあるのかわからないので、早いですが。
今年も1年ありがとうございました。ログインしよう、アクションを起こそうと思うのは、誰かが私と関わってくれたからです。本当にありがとう。
来年もこんな感じで、のんびりとここにいさせてください。

ありがとう。

追記:
中学生のころ登録した前のアカウントでは、終始この髪形でした。リアルを反映させていますが、ここ数年はロングにしているので、課金アイテムじゃないと再現できなくなっています。
こんなところで気付く変化も、私にとっては幸せなことです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.