Nicotto Town



【終了】求)行灯、冠  出)弓矢、雲煙


募集は終了しました┏○))ペコリ



なぜか文章が表示されずに投稿されたので再度投稿です┏○))ペコリ

黒ニコガチャ54弾交換1:1


求)桃源郷奇譚のまわりの中華行灯
  桃源郷奇譚の皇妃の冠


出)桃源郷奇譚の花びら散る弓矢(在庫2)
  桃源郷奇譚の双龍の雲煙


先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2018/05/28 18:03
こちらにお邪魔しまーす(^_-)-☆

この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ今回も無事全員クリアの記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう5回目のイベントであり、要領も心得ている頼もしい皆様のおかげでスムーズにクリアできて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


       *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
        にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き☆イベント卒業証書
        *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

    今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、鮭のタルタル焼き爆食イベントを、
   無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のディナープレートを手にすることができ
   イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年5月28日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/04/19 16:12
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2018/04/19 16:06
花恋様
「雲煙」、受領致しました。
嬉しいです、ありがとうございます~。
このたびは迅速なやりとりを、ありがとうございました。
アバター
2018/04/19 16:03
中華行灯届きました♪
雲煙を送りましたのでご確認お願いします(*´ω`*)
アバター
2018/04/19 16:02
花恋様
すみません、ご迷惑をおかけ致しました~。
ただいま、「中華行灯」をプレゼントにてお送りさせていただきました。
お手すきの時にご確認お願い致します♪
アバター
2018/04/19 15:59
中華行灯との交換ですね、了解しました(*´д`)∩
こちらはどちらでも構わないのでお気になさらずに♪
アバター
2018/04/19 15:54
花恋様
申し訳ありません……確認ミスで、こちらのダブリは「冠」ではなく「中華行灯」の方でした……。
中華行灯との交換(いただきたいのは雲煙で変更なしです)で大丈夫でしょうか。
それで宜しければすぐにお送りさせていただきます。
アバター
2018/04/19 15:44
こんにちは~!
是非交換お願いします(*´ω`*)
アバター
2018/04/19 15:39
こんにちは、ブログ広場から伺いました。
「皇妃の冠」お出しできます。
「双龍の雲煙」と交換いただけると嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.