Nicotto Town



【終了】求)冠  出)弓矢、仙女


募集は終了しました┏○))ペコリ



黒ニコガチャ54弾交換1:1


求)桃源郷奇譚の皇妃の冠

出)桃源郷奇譚の花びら散る弓矢
  桃源郷奇譚の仙女      どちらか1点


先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2018/05/19 23:31
成立です♪
ありがとうございました^^
アバター
2018/05/17 23:21
少しはやいですが出品しておきました☆
お暇なときにでもよろしくです♪

出品日時 = 05/17 23:17
ワード:Riccaより
アバター
2018/04/25 01:33
では交換日までよろしくです(^_-)-☆
アバター
2018/04/24 01:44
遅くなりまして失礼しました★
まだ有効でしたら、その2:1の条件でOKです!
私のほうで出品してお知らせします。
よろしくおねがいいたします。
アバター
2018/04/22 18:26
こんにちは。交換OKです。
あの、もしよかったら白ガチャの林檎びよりをおまけでつけていただくわけにはいきませんか?
フリマ希望です。
アバター
2018/04/19 17:20
確認いたしました。
素早い交換ありがとうございました<(_ _)>
とてもうれしかったです。
友解除よろしくお願いします。
アバター
2018/04/19 17:11
冠、届きました。ありがとうござます♪
仙女を送りましたのでご確認お願いします(*´ω`*)
アバター
2018/04/19 17:07
さっそくのご対応、ありがとうございます。
冠送りますのでよろしくお願いします。
アバター
2018/04/19 17:02
こんにちは~!
是非交換お願いします(*´ω`*)
これから友申に伺います♪
アバター
2018/04/19 16:58
こんにちは。
冠出せます。仙女と交換していただけたらうれしいです。
先送りしますのでよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.