Nicotto Town



ヒョウ派?チーター派?


一昨日の夜、数日ぶりにニコ生の「サバンナ野生動物ツアー」を見ました。
なんとチーター親子が登場!
ヒョウはこの番組ではちょくちょく登場しますがチーターは珍しい!
ママが狩ったクドゥを食べておなかぽんぽこりんのチーター親子、和むわ~❤

サバンナツアーは見始めて一ヶ月程になりますが、
お恥ずかしながらこの番組を見るまでヒョウとチーターの区別がつきませんでした(*/ω\*)
同じように区別がつかない人もちらほらいるようでちょっと安心?w
チーターはヒョウより家ネコに顔が近い丸顔。かわいいです♪
ヒョウ好きだったけどチーター派になろうかしら、なんて…w
でもその後ヒョウを見ると、やっぱりヒョウ派だ!とブレまくり((* ´艸`))ムププ

チーター親子(母と子供2匹)はどうやらケニア方面から流れてきたようで定着するかどうか不明。
定着してレギュラー化してくれると嬉しいんだけど、
この地はヒョウにライオンとぬこ激戦区なのでチーターには厳しいかも(´・ω・`)
強い順に、ライオン>ヒョウ>チーター
ハイエナも怖いしねー。
結構可愛いお顔のハイエナは好きなんだけど、チーターにとっては天敵よね(´Д`ა)

昼の部が神回だということでyoutubeで見ました。
これはたしかに神回!
お互いグルーミングしてまったりしてると思ったらクドゥを狩りで仕留める。
子供はちっこいので離れた所でお留守番。えらいえらい。

昨日はチーター親子に加え、
ヒョウ親子のタンディ(母)タラランバ(娘)や象一家(ちびっこ象もいた!)も見れたし、
パオってる若い象に水場から追い出されるカバとか貴重なシーンもあったりと特にいい放送でした(*´ω`*)



アバターはチーター衣装でコーデしてみました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.