Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


およばれ・・・


およばれないなぁ・・・

接待食事、飲み会が多いけど、

華美にならず、色気も抑えた、だけど場にふさわしい服装をこころがけてます。

靴は大事ですよね~足元で本当品格がわかってしまう。

まぁ私は良い靴を買っても千鳥足になったら、色んなところを傷つけて朝泣いていますが・・・

アバター
2015/07/02 00:38
昨日は、久しぶりに大転倒^^左膝を強く捻ってしまった。でも、5時間で回復。4択は道に迷うです^^
アバター
2015/05/24 17:40
タイ人も靴には気を使ってるようで、おいらがタイに行って買い換えようとボロ靴を履いてたら、おねーちゃんにデパートへ連行されて、サンダルに履き替えるよう強制されたことアルヨ。
お前に金払うために節約してるんじゃねーかって言いたかったさ。
アバター
2015/05/24 16:35
都会には少ないかもだけど、側溝にヒールが、ガってはまって皮ズル剥け・・・悲しい・・・
アバター
2015/05/24 15:22
私はシラフで色んな所にガッとやっちゃうこと多々あります><
おろしたてなんて特にショックですよね(ノω<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.