Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


久しぶりの温泉旅行

久しぶりの温泉旅行

相変わらず時間がとれないので、近場・・・露天風呂付きで部屋から1歩も出ないパターン

前日まで3日連続の宴会のせいで胃がやられていていつもみたいに

飲んで、風呂×5とかできなかったがリラックスはできたので良かったかな(*^_^*)

その中で、夫婦の結論が1つ完成。

地元で美味しい魚&料理をいただいているので、どこの旅館行っても

魚系で納得したことがない・・・今回も早割など使ってお安くなっているが1人3万位のお宿

出てきた魚は金目・真鯛・勘八と団体旅館に比べたらまともな方でしたが、お味はいまいち、牛しゃぶの鍋があったのでそこに全部ぶっこみましたら美味しく頂きました。ほぼポン酢のおかげ。(*^_^*)

鰈の銅板焼きは、前日釣りたてをサクサク・ほわほわのフライでいただきましたので、
あまりのマズさに、野菜だけ食べて小鳥かじりで残してあげました(+o+)

金目の焼き物、アーモンドスライスまぶし的な奴は皮がパリッといっていないため、
気持ち悪いたらない・・・etc

そんなこんなで、結論。
魚メインの近場に行くなら、食べ放題飲み放題付きお宿の露天風呂付きで、←ここは外せない・・・
『まずいね~、何食べる~?飲み放題で頑張ろう♪』とかワキアイアイ♪とやってた方がいいよ!って事に。。。もちろん、お外に出たい方は朝食のみとかもいいかも・・・

日本海側とか、山の幸ばっかり!とかだとまた違うのだろうな・・・あぁ遠出したい・・・・・

富山とか行きたい・・・

アバター
2015/05/27 16:39
〇東のほうがよっぽどいいのかぁ。
富山県在住のツムジさんとニコトモになれば地元情報がえられるかも。
おいらのHPにほとんど毎日来てくれるよ(海岸に近いわけではないみたいだスが)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.