Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


ちょっと違うか?

10時位からのニュース番組、最近あんまり好きな感じがないんだなぁ・・・

古館何か違うし・・・アイドルとかもいらないし・・・

古いけど久米さん、筑紫さん、桜井さんが懐かしい・・

アバター
2015/06/06 20:34
こんばんは☆

同感です。
古舘さんになってから見なくなりました。
久米さんよかったですよね。
筑紫さんもとっても好きでした。
アバター
2015/06/05 19:12
追伸

雇用者は

凛とした 態度でいなければいけません!!

曲げては 人は ついて来ません。

アバター
2015/06/05 19:09
今晩は

ブログと違う話ですが

先日 入ってきた人に 労働する楽しさは ありますか?

汗はをかくのは 気持がいいか?

時代に 乗るのは いかがですか?

答えは効かず  かんばれ~

ガンバレ  と言いました。

どうなることですか?
アバター
2015/06/05 17:10
天気予報もちゃんと気象予報士にやって欲しいよね~ こっちは真剣に見ているのに・・・
アバター
2015/06/05 15:33
筑紫さん、好きでした。
てか、ニュースはちゃんとキャスターが伝えて欲しいですよね><
TBSのお昼の番組の中で(11時半くらいだったかな?)天気予報をアイドルがやっているけれど、
聞きづらくて見なくなりました><
アバター
2015/06/04 16:35
そっかー、好い声なんだ、耳に心地いいんだね。
それは気がつかなかった。あり得るね。たいしたこといってないもん。
アバター
2015/06/04 16:32
昔、岸谷五郎のラジオで初めてホンジャマカの存在に気づき、恵の声はすご~く良かった(*^_^*)
アバター
2015/06/04 16:23
時間帯忘れたー。(八代?)国際弁護士ってやつと、森っていう気象予報士との掛け合いがおもしろいね。
ホンジャマカがあんな風に変身するとは思わなかった。ミュージックフェアもやってるし。
アバター
2015/06/04 16:09
ホンジャマカの?ひるおび ?
アバター
2015/06/04 16:06
なになに?めぐみって?ちょっとググってみます(@_@)
アバター
2015/06/04 16:03
10時からじゃないし、キャラは安いけどめぐみのやつが面白いと感じるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.