Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


またやっちゃった・・・


髪切りました・・・

我慢できなくて・・・

またばっさり・・・

洗いやすくなったけど・・・・ちょっと切り過ぎ?

また辛抱の時が・・・

アバター
2015/06/19 10:32
中学生までショートだったから、抵抗はないのだけど・・・今やると、老けたなぁって感じる・・・

やっぱ伸ばそう・・・でもシャンプー超早~♪
アバター
2015/06/18 18:52
今晩は

おじさんは  長い髪は 意外と好きです

髪 無いですから~
アバター
2015/06/18 17:10
こんばんは☆

毎日蒸し暑いし
髪を切りたくなる気持ち分かります。
実はわたしも明日美容院に行く予定です。
さっぱりして来ます~♪
アバター
2015/06/18 14:33
こんにちは(#^.^#)
自分でするのですか。大胆でや~す。
でも、今は涼しくて良いですよね。
わかるわかる!(^^)!
また、伸びるのはやいですよ。
アバター
2015/06/18 14:02
姐御に着て貰いたくてチャイナドレスをプレミアムショップで探したけど売ってなくて、チャイナブラウスを着ている人に聞いたらブラウスもチャイナドレスも昔、黒ガチャで出てきたものですとのこと。
その後、(一昨日かな)チャイナドレス着ている人がいたから(誰だったか覚えてない)見たら、色も悪かったのかもしんないけど、お腹の所がぷっくりしちゃってて裾が中途半端に長すぎてしかも突っ張って開いてるみたいで、全然姐御のイメージに合いません。
中華店で着たいのならむしろチャイナブラウスのほうが余程いい感じでした。
アバター
2015/06/18 13:22
髪多いから、ワックスつけないとボワッテなるの・・・まぁ腐っても美容学校出なので何とかしますけど・・・・・
アバター
2015/06/18 12:37
ヒッツメってロングでないとできなくない?
ベリショせくしーじゃん。
アバター
2015/06/18 11:03
アバのようなショートですか?
辛抱なのですね( *´艸`)
洗うのが楽なのはよいですね(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.