Nicotto Town


のぶにゃが


はじめまして

チュートリアル進行中です

アバター
2019/04/16 22:36
了解しました
お忙しいのに、コメントありがとうございました。。

頑張ります
のぶにゃがさんもお元気で。
アバター
2019/04/16 02:42
陽菜さんこんばんは

僕のアドバイスがどれほど役に立つかはわかりませんが
自分のプレースタイルでニコタを楽しんでください
リアは自分の基盤でもあるので
そこをおろそかにすると いい事はない気がするので
大事に過ごして下さい

次にここをいつ読むかは解りませんが
お体に気を付けて 自分の信じるままに頑張ってください

ニコタを逃げ込むところの様に思ってるようですが
気分転換に遊ぶところになるといいですね
そんな日が来たら
ニコタがもっと楽しくなるのだと思います
僕は寝る前のひと時 のんびりゲームやニコタで寛いでいます

こんなに文章を書いたのは
学生以来かもしれません
つたない文章で申し訳ないです^^
それでは お元気でね
アバター
2019/04/15 11:08
できることをしてきます
アバター
2019/04/15 02:26
こんばんは陽菜さん
プレゼントありがとう 是非着替える時にコーデしてみます

コメントはどこを使っても大丈夫です

夜のバイトを辞めると言ってましたね
お客様を送るのに ママが一緒でないところは いい店とは言えませんので
できるだけ早く 今のお店は辞めていいと思います
オーナーの大事なお客さんならなおの事 ママが一緒に送るのが普通だと思う
それを お客さんの要望に合せるのは お客さんのエロ行為を知ってて見ぬ振りしているとしか
考えられないし ある意味共謀しているかも知れないので
早々辞めるのがいいかもしれません
まだ在籍中に またそのお客さんを送るよう指示があったら
正直にママに話してお断りするのがいいですよ
それでもママが行きなさいと言うなら 
お客さんのエロ行為を 自力で未然に防ぎますけど?と
お知らせしておくのがいいかもしれませんね
そして お客さんが手を出そうとしたら
「うちのお店は そう言うお店ではありません!」と
風俗店ではないアピールを 表で大声で言うとかが効果的ですね
すると何をしようとしたのか 通を歩いている人には解るし
そこを歩いて帰るお客さんも バツが悪い思いをするだろうからね

エロい事をされると ママにも言いにくいだろうけど
お客さんが悪質な行為を強要するとか
風俗店の店員扱いを受けるのは店の看板にも傷がつくぐらいの事を
ママに言えたらいいね
お店の親友には相談していないんですか?
お客さんの撃退法とか みんなどうしているんですかね〜

他にいい店を探すとか 他のアルバイトを見つけた方がいいですね
女性にとって最大のストレスだと思いますよ

自分のペースで楽しめばいいと思います
僕は昔のゲームのイベントや 金魚すくいみたいなイベントが好きで
ヘンテコなアイテムをゲットするのが面白かったので参加しています

ではおやすみなさい
アバター
2014/12/17 17:08

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.