Nicotto Town


のぶにゃが


タッタラァ〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/22 ~ 2022/11/28
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.95cm

久しぶりに1位なので 記念に残しておこう^^

最近は特に変化もなく コロナに気をつけながら暮らしている
マスクも嫌だけど コロナはもっと嫌です
もちろんマスクや手洗いに どれだけ効果があるか議論されているけど
ほんの少しでも感染予防になるなら 外出を控えつつ
対策の一つとして続けようと思う
ほんの少ししか感染予防にならないなら やりたく無い人は
やらなくていいと思う 
その理由も色々あるだろうから 特に確認する必要もない
だから続けてる人に対しても 理由を確認する必要はないと思う
「みんな違って みんないい」世界に向かおうぜ〜

サッカーの応援も力が入ってきた
スペイン戦はきっと歴史に残る名場面が生まれるだろう!(希望




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.