Nicotto Town


のぶにゃが


久々にやってみたら〜

四川省 で遊びました。

スコア
55000
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:41
今回の称号
夜半に 青き 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/04/17 03:12

なかなかの好成績が出た♪

来週のランキングに残れそう(≧ω≦。)プププ

もう3年も出張と言う名の支社務めをしています
早く地元に帰りたいなぁ〜

アバター
2020/12/24 23:27
メリークリスマス♪
アバター
2020/02/04 01:02
猫が逃げちゃってつかましてましたw
こんばんは(^^♪
戻ってきてくれたけど。。。土臭いんですww

のぶにゃがさん、人の言葉に流されず生きてこうと思います

またお話聞いてね♪
アバター
2020/02/02 11:03
あ、私はのぶにゃがさん大好きですよw
アバター
2020/02/02 10:45
のぶにゃがさんおはよう(^^♪
わかりました

元気ならそれでいいんですよ
また会える日を楽しみにしてリアルをがんばりますね

やっぱり優しいね
アバター
2020/01/30 16:15
konnnitiha

hinasann

pasokonnno mozikinouga kosyoude

imaha hanasemasennga

naoxtutara oukagaisimasune

yuxtukuri ohanasi simasyou
アバター
2020/01/29 20:25
ここに書き込みます

私は、ここで前、のぶにゃがさんに助けられました
いつも、寝るのを遅らせて待ってたこともありましたねw

のぶにゃがさんが私のことを忘れても
島に来てくれなくなっても。。。。。。。
あの時のことは忘れてないですよ(^^♪

心からありがとう。

昔大好きだったのぶにゃがさんが
元気でありますように♪
泣いていませんように。

私が来るのが嫌なら言ってくださいね

アバター
2020/01/29 20:12
こんばんは。

今日は風邪ひいて寝てました。
コロナウイルスの肺炎怖いですね

のぶにゃがさんも風邪ひかないでね(^^♪

アバター
2020/01/18 12:57
今日は最後のバーゲンに行こうかと思っています
まだ安いのかな?

のぶにゃがさん元気ですか?
私はとても元気ですよ(^^♪
アバター
2020/01/15 09:24
元気ですか?
こちらはインフルエンザがはやっています

のぶにゃがさんが風邪ひかないで、元気でいてね(^^♪
アバター
2020/01/13 19:52
また来ちゃった(^^♪
こんばんは(^^♪
アバター
2020/01/07 20:09
あけましておめでとうございます(^^♪
今年も仲良くしてねb
アバター
2019/12/30 02:36
お休み(^^♪
アバター
2019/12/30 02:32
陽菜は元気だけど今帰ってきました

へとへとだけど、明日を乗り切れば、5連休ですw
のぶにゃがさんと会いたくて、足跡はおっかけたけど。。お部屋にいなかったw

遅かったw

よいお年をお迎えくださいね(^^♪
アバター
2019/12/30 02:20
陽菜さんこんばんは
こちらこそなかなかお返事できなくてすみません

元気にしていますよ
彼女はどうかなぁ〜
友だちと飲んでる方が多いからなぁ〜

年末年始は寒いそうなので
風邪には気を付けて下さいね
良いお年をお迎えください♪
アバター
2019/12/20 09:44
やっとこれました(^^♪
おはようございます

元気ですか?
彼女できたかな?

いつも遠くの空から応援してますよ★
アバター
2019/12/14 07:14
おはようございます(^^♪
年末が近づいてきましたね。

仕事忙しいけど、クリスマス楽しめたらいいなww
アバター
2019/12/11 18:33
ずっと来れなくてごめんね

元気でやっています
昼間も夜も仕事が忙しいですw

ちょっと気になる人ができました。

のぶにゃがさんは元気でやっていますか?

今年ももう少しで終わりだね

お話しできたらいいなW
アバター
2019/11/16 22:59
こんばんは♪
泳いでるのに痩せません(笑)
アバター
2019/11/10 22:04
こんばんは(^^♪
この頃泳いでいます

ウエストを絞りたいんですw
アバター
2019/11/05 06:59
のぶにゃがさん3連休楽しかったかな?

陽菜は、たのしかったよw

今日も頑張ろうね。
おはようございます(^^♪
アバター
2019/10/30 18:39
のぶにゃがさん
こないだねハロウィンがありました
この格好で頑張っちゃいましたw

今日もお疲れ様ですb
アバター
2019/10/25 21:30
のぶにゃがさん元気ですか?
今日は、焼き肉と野菜炒めと卵焼きを作りましたw

おいしかったです
お休みを楽しんでね(^^♪
アバター
2019/10/22 20:39
のぶにゃがさん、げんき?

今日ねインドカレーを食べに行ったよ!

風邪よくなりそうな気がした
アバター
2019/10/19 10:19
のぶにゃがさん
こちらも小雨が降っています

ここで、ニコかれを作りました
架空世界なので

全く会えない(笑)

でもリアルにすこし疲れてるわたしには
いいみたいです♪

のぶにゃがさんも風邪引かないでね

ひなは風邪ひいたよーw
アバター
2019/10/18 23:50
陽菜さんこんばんは
いつもメッセージありがとう

また雨ですね〜そして寒い
季節がゆっくり移り変わるといいのですがね^ ^
風邪などひかないように
体にお気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2019/10/18 00:30
この頃クマさんみたいな人と出会いました

優しいクマさんで、ちょっとうれしかったですw

おやすみなさい(^^♪いい夢を
アバター
2019/10/17 01:55
おやすみなさい
いい夢を。。。

接客でちょっと疲れましたw
アバター
2019/10/15 19:01
今日もお疲れ様でした

面白い友達と会ってきます

アバター
2019/10/13 05:58
おはようございます
のぶにゃがさんには、大事な人たち、大事なものがあるんですね♪

幸せそうでほっとしました
ここに、インしなくてもいいんですよ(^^♪

リアルが一番ですもんね

思い出してくれただけで充分ですw

私は、にこたが好きで、ちょっと寂しいところがあって、ここのみんなに救われてるんです
きっとリアルも大事で、ここも大好きなんだと思います

架空ではなく、アバの向こうに人がいて、ひなを見てくれるからです
そのやさしさが私を支えてるんですね

リアルでも幸せになれるように、頑張っていこうと思うけど、ゆっくり行きますね

のぶにゃがさんと話せてほっとしました

そのまんまでいてくださいね(^^♪

では、また島を除きますけど、返信とかはいいのでどうぞ元気で笑っててください

ありがとう。心から

アバター
2019/10/12 23:37
陽菜さんこんばんは
僕は夏に2回ほど熊本に出張しましたが
ひとまず神戸がメインで、ちょっとホッとしています
なのでニコタで遊ぶ時間はあまりありません
今後はどうなるかまだ決まっていませんが
地元は気楽でいいです♪

台風の片付けなどまだまだ大変かもしれませんが
怪我のないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2019/10/12 12:48
一人とペットでいるからちょっと不安です。

アバター
2019/10/12 12:42
早く地元に戻って、幸せでありますように。。。
アバター
2019/10/12 12:41
思い出してくれたんですね

ありがとうございます
のぶにゃがさん、お久しぶりです
避難勧告が出ていますが、ペットもいるので、残ることにしました。。

のぶにゃがさんも気を付けてくださいね。

ちょっと不安だけど、早く台風が過ぎ去ってくれるのを待っています

島をのぞいてくれて、ありがとうございます。。

アバター
2019/10/12 12:34
陽菜さんお久しぶりです
台風のニュースを見ていたら つい覗いてしまいました
被害は出ていませんか?
怪我などの無いように!
ペットが一緒だとなかなか避難も難しいけれど
大事な命を守ってくださいね♪
ご無事をお祈りします(๑・̑◡・̑๑)ノ
アバター
2019/07/14 16:36
元気ですか?
夏を楽しもうね♪
アバター
2019/07/06 13:58
鳥とお花のついたワンピと、白いワンピを買いました♪

とてもかわいかったです

お酒飲みすぎないでね
アバター
2019/07/05 14:40
一人で電車にのって買い物にきました♪

お仕事頑張ってくださいね
アバター
2019/07/03 02:04
七月に入りましたねb

頑張ろうねb

アバター
2019/06/16 23:41
今日は父の日だったけど何もできなかった

明日は何ができるかやってみます
アバター
2019/06/16 11:08
おはようございますw

晴れたので、今日は出かけようと思います

楽しいお休みを過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2019/06/13 02:18
陽菜さん こんばんは
なかなかログインできないけど
いろいろ書いたり伝言とかありがとうございます

こういうSNS系は のんびりやるのが一番だと思いますよ
毎日入り浸って遊ぶようだと
リアルがおろそかになってしまったりするからね^^
着替えなくても タウンに出なくても
仲良しのコメント読んだり
島を覗いたりして ポロッとつぶやくだけで
何だか癒されたりするものです

青いカクテルか〜
ブルーキュラソーとか使うのかな?
自分の好みのカクテルとかあると 飲むのが楽しくなりますね

仕事も頑張ってるようですね
とにかく元気が一番です
いつも笑顔で頑張ってください

ご訪問ありがとう^^
アバター
2019/06/12 19:08
接客に行ってきますね(^^♪

今日もお疲れ様でした
アバター
2019/06/04 01:33
風邪はよくなってきた気がします

いろんな思いがぐちゃぐちゃで
言葉にできません。

またいつかお話しできたときに
話せるかな?

笑っててね

忘れずにいてくれたね
ありがとうございます
アバター
2019/06/03 02:00
陽菜さん こんばんは
しばらく返事できなくてすみません

色んな日々を過ごしているようですね
断食には驚きました
楽しい飲み仲間が出来るのもいいですね
出会いは大事だしね♪

熱が出てる様ですが 風邪ですか?
早く治して 元気を取り戻さないと
弱ってるときは 心も弱るからね〜^^

僕も時々旅に出たくなるときがあります
現実逃避って訳じゃないけど
倉庫をグルグルしている毎日だから
温泉とか行って 壮大な風景とか見て
緑が一杯のところでゴロンってしたくなる訳です^^

それでも明日はやって来るんですよね〜
週明けだと思うと 気が重いのは
みんな同じかもね〜

頑張ってスッキリ目覚めたら
潔く会社に出動しよう!
明日も1日頑張ります〜
陽菜さんも 頑張ってね〜
アバター
2019/06/02 12:04
疲れたのはリアルもにこたも
きっとつながってるね

絶対に幸せになってやるw

と思って今日は大掃除して、エステもいって。。。

そして、言葉だけのせかいのにこたも休んでw
リアを頑張ってます

のぶにゃがさんもリアルの世界にいるね(^^♪

負けないでちょっとたたかって
そしてきゅんとして、頑張ろうね(^^♪
アバター
2019/05/27 02:03
今日、妹ちゃんと飲みに行きました

居酒屋ままさんと、三人ではしゃいでました

ライン交換して、また飲む約束をしました

ちょっと酔っぱらっちゃったので
本音炸裂で、意気投合して

二人で乾杯してなぜか泣いてましたw
アバター
2019/05/24 06:24
おはようございますw

飲んで毎日ご機嫌かもしれないけどね
体は大事にしてくださいね♪

昨日お話しできるかなって、部屋にいたけどいなかったw

にこたより、リアが大事だし、それでいいと思います(^^♪

でもたまに、ここに来たら島に来てね♪

応援してるね♪
アバター
2019/05/22 06:24
おはようございますb

まだ眠いww
大雨だったかな?

大丈夫でしたか?

今日も頑張ろうね★
アバター
2019/05/20 11:42
今日もお仕事頑張ってね

きっとリアが充実してるんだねw

私はもう少しかかりそうなきがします

あと、断食してるんだけどね、ちょっとたのしい(^^♪
アバター
2019/05/20 00:11
今日の目標

断食を成功させるw

おやすみなさい
アバター
2019/05/18 19:15
目標

リアルを笑顔にする
アバター
2019/05/17 08:58
今日で明日はお休みですよね(^_-)-☆

頑張りましょうね♪

ここにはまらず、ペットを守ろうと思います♪
アバター
2019/05/15 08:51
のぶにゃがさんおはよう(^^♪
なるほどw
楽しそうでいいですよね。

毎晩飲んでるんですね
飲みすぎないでね♪

のぶにゃがさんと、話したら楽しかったですw
ついつい時間を忘れちゃったw

遅い時間まで付き合ってくれてありがとうございましたw

今日もお仕事頑張ってね

前、のぶにゃがさんに話を聞かないって言われて、そこを治そうと、人の話に
耳を傾けるようにしましたw

言ってくれてありがとう(^^♪

また声を聞かせてねw
アバター
2019/05/15 02:17
陽菜さん コメントありがとう

飲みに行って話す事と言えば 女性の話しかなぁ〜
(≧ω≦。)プププ
恋の話しもするし 最近は健康の話しもするかなぁ〜

毎晩飲んでますよ〜

昨日は遅くまで話したから 眠かったんじゃないかな?
ちゃんと睡眠はとって下さいね
おやすみなさい
アバター
2019/05/15 00:58
もう寝ようかなw

おやすみなさいいいゆめを♪
アバター
2019/05/14 18:23
のぶにゃがさんはリアルで素敵な仲間がいていいですね(^^♪

飲みに行ってどんな話をするんですか?
めちゃくちゃ興味がありますw

私は接客すること話すときは、、接客のことの嵐
お友達と話すときは、恋の話もするよw

のろけ話を聞かされることもありますけどね

異性の友達はあっても話さなくても、笑って許してくれるんで楽だったりしますw

今日も飲むのかな?
お仕事頑張って、楽しいお酒でありますように♪
アバター
2019/05/14 13:31
これが、先生風ですね♪

見えるでしょw?
アバター
2019/05/14 01:51
陽菜さん いつもコメントありがとう
楽しく読ませてもらっています

なかなかログインも出来ず ログインしても足跡に成ってしまいすみません
陽菜さんのブログは読むのですが コメントできなかったので
いいねを押しまくりました

ジャズが流れるカフェバーっていいですね
是非楽しんでください
常連とかになると 演奏の人たちと仲良くなったり
楽しみも増えますよ

僕は月末までには九州に戻らされそうですが
今はのんびり出来るし快適です

また時間が合えば
お話ししましょう

陽菜さんもお仕事頑張ってください
よい先輩や仲間と 楽しんでね
アバター
2019/05/13 00:08
そして早く地元に帰れますように

アバター
2019/05/12 20:24
のぶにゃがさんお体大事に楽しんでくださいね

お仕事も頑張ってね
アバター
2019/05/12 20:24
もっと本社にいられたらいいですね(^^♪
のぶにゃがさん、きっと楽しんでますね

カフェバーやってなくていけませんでしたw

居酒屋さんではしゃぎすぎましたww
お店で一緒のこと、接客のことをずっと話してました

ごめんなさい
二個バイトしてました
夜の接客ですけど、一個はパワハラがきつくてやめました
もう一個は、やめれませんでした

もう少し頑張って笑おうと思っています

相談に乗ってくれてうれしかったです。

ありがとうございます

またリベンジして、カフェバーに行きますね(^^♪

アバター
2019/05/11 00:41
今日はねwエステに行きました(^^♪
綺麗になれた気がしましたw

お仕事お疲れ様です
アバター
2019/05/10 20:20
1週間お疲れ様でした

今度ジャズが流れてるカフェバーに行きます
めちゃくちゃ楽しみです♪

アバター
2019/05/08 02:53
またこんな時間w
もう寝ます

のぶにゃがさん、おやすみなさい
アバター
2019/05/07 01:32
こんばんは。

やっと眠れそうですw
今日もいい日でした♪

おやすみなさいいい夢を
アバター
2019/05/06 19:01
こんばんわ!

今日も友達と一緒に遊びました♪
そのひとがいると元気になれます

のぶにゃがさん
明日からお仕事ですね

頑張ろーね☆

今日はねキムチラーメンたべて
本当に美味しかったー( ´Д`)=3と

それから、コロッケも
ご飯もたべて太りそうw

アバター
2019/05/06 08:18
GW最後の日ですね
きっと満喫してるんでしょうねw

おはようございます
どうぞ楽しんでくださいね♪

のぶにゃがさんリアもここもどんどん変わってきます

それでも自分をもって楽しみたいです
アバター
2019/05/05 01:53
地元は楽しいですか?
今日は、お友達と飲みました

みんな優しかったので、調子に乗って歌ってしまいました★
アバター
2019/05/04 09:48
おはようございます
島のお友達にひなさんは、充分強いねって言われました
そうかもしれないなあw

昨日お寿司屋さんで、いろんな話をしてたら、年上の先生たちが、ひなにやさしいなって
つくづく思いましたね(^^♪

今日はお友達と買い物に行こうかなと思っています★

素敵なお休みをお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2019/05/04 00:57
おやすみなさいいい夢を
まだ寝ないでお酒飲んでます(^^♪
アバター
2019/05/03 10:12
のぶにゃがさん
伝えたいことがあるんですけど、いつかお話ができたらいいなと思います

もちろん笑って話しますね(^^♪
昨日は姪っ子たちと、遊んだんです★

トランプやウノをやったら楽しかったです

今日は、昼間は、ペットたちと遊んで、部屋の片づけをしてから
夜は、お寿司を食べに行きます♪

女性同士なので、女子トークの嵐w人には言えませんw
ちょっと楽しみです★




アバター
2019/05/03 09:48
おはようございます

楽しいGWをお過ごしください★
アバター
2019/05/01 14:55
令和が始まりましたね

もし、迷惑でなかったらここでひっそりまた、交流してけたらいいなとおもいます
もう誰かに頼るのはやめました

令和は、幸せになれるように頑張ります

のぶにゃがさんも幸せでいてくださいね

アバター
2019/04/27 00:55
ピンクコーデほめてくれてありがとう

のぶにゃがさんにもらったものですねw
おやすみなさい
アバター
2019/04/26 03:04
こんばんは陽菜さん

コーデを誉められると着替えた甲斐があります
ありがとう^^

充電中はたくさん歌って たくさん笑って
楽しんで下さいね
アバター
2019/04/25 19:26
服装かわいいですね

充電中ですけど★
かわいい恰好大好き

仕事に行ってきます♪
アバター
2019/04/24 02:52
こんばんは陽菜さん
ありがとうございます^^

陽菜さんも幸せで微笑みがあふれます様に♪
アバター
2019/04/23 18:26
のぶにゃがさんも
幸せで笑ってますように!

願ってますね☆
アバター
2019/04/23 02:44
こんばんは陽菜さん

陽菜さんも楽しんでくださいね
アバター
2019/04/23 02:13
ありがとうございます

うまく書けなくなちゃった

お休みも楽しんでね

アバター
2019/04/22 02:50
こんばんは 陽菜さん

ヌイグルミですか〜何かのキャラクターなのかな?
車に乗せるときは 衝撃とかで転がって
アクセルやブレーキの下に転がらない様に
注意して下さいね^^

映画は恋愛系だったのか〜
サスペンス系かと思ってました

僕は週末から地元に帰省するので
お土産を買いに行き まとめて送り
帰ってから 少し荷作りをしました
もしかしたら1週間ぐらいニコタをお休みするかもしれません
僕がスマホでログインした時 文字を打つ事ができなかったんです
タウンとかでも喋れなくて スマホINは辞めた記憶がありますので
足跡だけになってしまったらゴメンネ
アバター
2019/04/22 02:07
一番仲良しの友達に、ひなは、強がりっていわれました
でも今日は、ずっとずっと泣いて、眼がはれました

そろそろ寝ます
のぶにゃがさんの一日は楽しかったかな

楽しかったならいいなあ
いつか聞かせてください、どんな日々を送ってるのか。

何に感動して、何に泣くんですか?

明日は笑うね
アバター
2019/04/21 19:02
スマホを落としただけなのに★映画を借りてきてみました

とても怖かったけど、せつない恋愛映画でもあるなと思いました。
スマホを落とさないようにしなきゃ♪
アバター
2019/04/21 15:19
今日はおやすみで、鳥のぬいぐるみを二つかいました

かわいくて車に飾りました♪
大事に飼っていきます

楽しいお休みをお過ごしくださいね
アバター
2019/04/21 03:39
こんばんは 陽菜さん

お互い仕事もニコタも楽しめるよう
自分らしくがんばりましょう

おやすみなさい
アバター
2019/04/21 01:56
のぶにゃがさんも笑ってますように

おやすみなさい。
アバター
2019/04/20 12:36
がんばります

精一杯
アバター
2019/04/20 04:27
こんばんは シャルさん
僕のニコタタイムはくつろぎタイムなので
お返事書くのも楽しんでおります〜

四川省は最初の配牌(配置)が重要なので
いい成績を出そうと思って出るものではないんですよ
8割が残念な配置いう運命に左右されているので 
2割の好配置を引き寄せ そのわずかな強運を活かせるかどうかのゲームです

地元では学生時代の友人が店をしているので
行くとワラワラ集まる仕組みになっています
行きつけのジャズバーやブルースバーにも 演奏を聴きに飲みに行くのが楽しみです
アバター
2019/04/20 04:17
こんばんは 陽菜さん

仕事も順調っていうのはいいですね^^
いい仕事ができるできないは 1日の達成感に大きく影響します
いい仕事の積み重ねが 自分の自信になって行きますよ

比べる必要はないですからね
自分らしく居る事が大事だと思います

陽菜さんも忙しいのに コメント書きに来てくれてありがとう
いいことはこれから山の様に訪れますよ
それに気付くことができるか〜も大事ですけどね

浮いてる訳じゃないと思いますよ
内容やテーマが違うだけだと思います

陽菜さんは理想の自分像が高いんじゃないかな
こんな人になりたいって理想が高いから
そこにたどり着けないジレンマがあるのかもね
元気になったら いつでもどうぞ
アバター
2019/04/19 12:37
なんかわたし
ここでも浮いてますね

一人だけ悲しい文かいて

ダメダメだなあ。


もうかけない

また元気になったらきます

アバター
2019/04/19 10:02
 のぶにゃがさん、おはよです。
 お言葉に甘えて厚かましくも再連投っ。
 コメント返しはご無理なさらずにですよ^^

 昨日ランキングを見てみたのです。
 のぶにゃがさんの高得点に釘付けになりました、本当にお強いのですねっ。
 麻雀牌を見慣れてらっしゃるとはいえ、この速さはすごいー!
 うんうんうなってあーでもないこーでもない考えてる私には、それこそ雲の上の存在ですv

 地元にはお友だちがたくさんいらっしゃるのですね。
 さぞかしのぶにゃがさんのお帰りを待ちわびてらっしゃることでしょう。
 賑やかしいGWになること間違いなしですねっv
アバター
2019/04/19 03:19
陽菜さん 人生は山あり谷あり
上手くいかない事の方が 記憶に残りやすいので
上手くいかない事が多過ぎると感じるのですが
実は上手くいった事もあるのですよ
じっくり思い出せばね〜
ホットケーキが美味しかった事が
まさしく上手くいった事ですね^^
アバター
2019/04/19 03:15
シャルさん 連投歓迎ですよ〜
四川省は麻雀牌を見慣れて来ると早くなります
僕は麻雀ができるので 見慣れているんですよ

やり出すとハマりますよね 僕もムキになる方です
ただ配牌(最初の並び)が悪いと連鎖が途切れるので 自分のミスではありません
それが続くとだんだん飽きて来ます(≧ω≦。)プププ

GWはのんびりゴロゴロして
友だちと飲み歩く所存です♪~(・ε・ )
アバター
2019/04/19 01:27
もう酔っぱらって寝ます

なかなかうまくいかないの
リアルが

泣きそうになる

でも負けないってきめた

おやすみいいゆめを
アバター
2019/04/18 22:14
今日はなんとなく、ホットケーキを作りました
子供の頃かあさんがいつも、作ってくれた♪

おいしかったです
お仕事頑張ってね


アバター
2019/04/18 09:06
 のぶにゃがさん、おはよです。
 ブログに連投失礼いたしますっ。

 初めて挑戦してみました、が、才能なしなしでしたよー!
 視野が狭く全体を見る能力に欠けるのですよねぇ><
 映像記憶能力は後天的に習得できるて本当かしら……これで少しでも鍛えられるかしらっ。
 下手の横好きではまってしまい、気づけば夜更かししてました、あはははwww

 今年のGWは10連休ですね。
 貴重な帰郷でもありますし、大いに堪能されますように^^v
アバター
2019/04/18 02:45
陽菜さん こんばんは
スマホが画面が使いにくいでしょうが
普通に訪問もできて何よりです

応援ありがとう
まつ毛までトリートメントが売ってるなんて驚きました
まつ毛ぱっちりでお仕事頑張ってください

セクハラは我慢せずに相談した方がいいですよ ママとかね
自信を持って頬笑む事ができるよう応援しています
アバター
2019/04/18 02:38
シャルさん こんばんは
お祝いコメありがとう〜^^
この成績なら次のランキング発表で30位以内には入るかな〜♪

このゲームは最初の配牌がいいか悪いかで決まるようなものなので
久しぶりにやったのがよかった気がしています

3月と4月は新人が入って来る時期でもあり
月に1回の帰郷ができなかったのです^^
そのかわりGWはのんびりしたいものです〜(≧ω≦。)プププ
アバター
2019/04/17 18:50
こんばんは
スマホから、こっそり来ました

のぶにゃがさんは、人一倍頑張り屋で、仲間さんたちにも、好かれてますね★
人望だと思います

陰ながら応援してます
今日ね、まつげトリートメントを買いましたw

まつげが伸びるんですねw
まつげパーマかけてるんで、伸びるとうれしい★★

夜はバイトです
凛とした私でありますように。

人の思いって、時に苦しめちゃうときがありますね
お客様を見て、自分も気を付けようと思ったよ
思ってくるからと言って、追い詰めちゃだめですね


どんな場所でも凛として立っていれるように、頑張ろうと思いました

セクハラにも負けない強い心を持ちます

できるかなw

お仕事頑張ってね(^^♪
ひなも。。。精一杯笑います★


アバター
2019/04/17 09:25
 のぶにゃがさん、おはよです。
 好成績おめでとですよー!
 ゲームは気分転換にいいですよねっ。
 それにしても、技術の必要なゲームで上位に食い込めるのはすごい!
 私は運任せの釣りしかやったことがないので感心してしまいましたv

 のぶにゃがさんは地元をとても愛してらっしゃるのですね。
 赴任先がどんなにステキでも、やはり地元とは違いますものね。
 早く戻れるよう私も願っておりますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.