Nicotto Town



毎日ちまちまコイン稼ぎ!w

タウンにいる動物ちゃんがお小遣いくれるのって


中央イベント広場 クマイチちゃん
おしゃべり広場 ナデシコちゃん
メダル広場 オテンバちゃん
ゲーム広場 トントンちゃん
パズル広場 サッカーゲーム台

で、合ってる?他にもいるのかな??

まだまだ買いたいものいっぱいだから、毎日少しずつでもコイン集めないと!w

にこ店の売り上げ、ゲームで遊んだり、ブログ書いたり、お着替えしたり、ステキポイント貰ったりでコイン貰えるのは毎日段々と分かってきた。

あと、昨日の発見はコーデ広場に投稿すると貰えること!


そういえば、通帳って、さっき初めて開いてみたよ。
ちゃんとひとつひとつ記録されているんだね~。
そしてここで、足跡残して貰うことで、コイン頂けるのを発見w

コインが千円以上貯まってくると買いたい虫が騒ぎ出すw

アバター
2015/01/04 22:30
はじめまして、こんばんは^^
遅くなり申し訳ありません。

ゆなです。2アバターからになりますので、
「ゆの」からも友だち申請がいきます。
2つの承認をお願いします^^

タウンの動物からのお小遣い、最近は面倒で行かなくなりましたw
もっぱらスロット放置で稼ぐことが多いですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.