Nicotto Town



9/14 お気に入りコーデ


雨の日のお出掛けも

お気に入りのフー太郎バッグと一緒なら楽しいな♪

      * * *

今日も、頂いたものと手持ち品と合わせてコーデしました。

アイテムを見ながら色々と考えてコーデするのが楽しいです♪

でも今日のコーデはちょっと難しかった^^;

あれを使うとこれが使えないって、相性が合わないことが多かったり

色の組み合わせなど悩んだり・・・。

この背景、とても素敵☆

バッグもバケツも可愛いです♪

お譲りくださり有難う御座いました^^





アバター
2018/09/17 12:22
咲菜さん、コメント有難う御座います♪

アマガエルと雨、似合いますよね^^
お出掛けするとき雨降ってると嫌だな~と思うけど
お気に入りのもので気分上げていきたいですね!


アバター
2018/09/17 12:05
かえるのバッグが雨の日の雰囲気に合っていて
とってもいいですね☆
アバター
2018/09/15 14:09
ランドちゃん、コメント有難う御座います♪

嬉しいメッセージ、飛び上がって喜びました^^
アバター
2018/09/15 09:29
みゆきちゃん、カラーコーデ上手ですね!
難しい色の組み合わせだけど、
しっかりと全体がまとまっています(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.