Nicotto Town



9/13 お気に入りコーデ


やっと過ごし易い気候になったので

お弁当を持ってハイキングです☆

楽しくルンルン気分を背中のお花やリボンで表してみました。

今日もたくさんの貴重な過去アイテムを有難う御座いました^^

アバター
2018/09/13 17:58
ななつんちゃん、コメント有難う御座います☆

ハイキングよりバイキング!!!うわぁ、お上手~♪
私もバイキングだわぁ(笑)
普通の食事だといつもメニュー選びに時間が掛かってしまう私。
バイキングは色々なものをちょっとずつ食べられるのが良いですよね!
紅葉狩り・・・数年前の京都旅行を懐かしく思い出します。
京都のもみじの赤はとても鮮やかで綺麗な色してた~♪
観光客でどこも混雑してたのは大変だったけれど。
アバター
2018/09/13 17:44
かわいいのん(*‾◡◝人 )

ハイキングよりバイキングな私。
秋になったから お弁当作って紅葉狩りもいいかも^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.