Nicotto Town



ありがとうございました


最近ライフスタイルが変わり、思ってた以上に時間の余裕がなくなり
ニコタにログインすることもできない日が続いていました。

お世話になっていたサークルも退会させていただきました。

これからはたまに時間があるときに
お着替えなど、ひっそりと遊ぶくらいの感じになるかと思います。

交流のあった皆さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

アバター
2019/08/31 10:18
皆さん、暖かなメッセージをありがとうございました^^
アバター
2019/08/29 18:04
ども~、あまり気になさらず、のんびり行きましょう~。

またできるときに、ちょこっとだけでも♪

お待ちしていますと書くと、負担になりますので。

かくいう私も、結構間を開けたりしてましてね^^;

なんとなく残しておかれるくらいでいいと思いますよ~。

巡回はある意味「勝手にやってくる」ものなので、

お返しは義務でもないですし、気楽に行きましょう。

ご多幸をお祈りして。 さきもり拝

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

#昨日 8/28 18:05 に ひとつ前のブログに書いていたものを移動してきました。
丁寧なご挨拶ありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2019/08/29 16:02
こんにちは^^
ホームの方にもコメントありがとうございました^^
リア優先で頑張ってね1
時間が出来た時や息抜きでまた遊べたらいいですね^^

アバター
2019/08/29 14:18
丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
リアが充実しているのはいいことなので、残念ですが、頑張ってください。
お時間があるときに、マイペースで楽しめるといいですね。

またお会いする日を楽しみに待ってます。
アバター
2019/08/29 13:35
みゆきちゃん ただいま。
サークル伝言板読ませていただきました。
さみしいけれどリアが一番大事。みんなで応援しています!
ニコタをお辞めになるわけではないので
またご一緒出来る日をお待ちしてます。
さよならは言わないよ。またね(*´ー`*)


それと;;
申し訳ない…アンジュ姫のヘッドドレス 色:Yellowはなくなってました;;
他のアイテムでご希望ありますか?
ないようでしたらPショップ品を1点お申し付けください^^*
アバター
2019/08/28 22:07
こんばんは。
ご挨拶にきていただき、ありがとうございます。
ゆっくり、のんびりと自分のペースでニコタを楽しめますように♪
またお時間ができるといいですね^^
アバター
2019/08/28 20:02
こんばんは
コメントにきてくれてありがとうございました
サークルでキラキラのある場所とか教えてくれて助かってました
また時間ができて一緒に遊べるようになるの待ってます
アバター
2019/08/28 18:47
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^
ニコタが続く限り、気がむいたらのんびり楽しめるのがニコタだと思います。
会いたくなった人に、「ちょっとよってみたよ」とお顔をみせたり、
変わっていくタウンをお散歩したり...と、気負わず楽しんで下さいね。
こちらこそ、仲良くしていただきありがとうございました。
どうかお体を大切にお過ごしください。
また、お会いできる日を楽しみにしています。(*^.^*)

1年に1回INになっても、すぐ復活でも、大丈夫だからね❤
アバター
2019/08/28 18:21
サークルからお邪魔します。
ご丁寧に島までご挨拶に来ていただき
ありがとうございます。

お時間に余裕ができたら
またサークルに復帰してくださいね^^
アバター
2019/08/28 17:49
こんばんは。
伝言ありがとうございました。
お忙しい時期とのこと、ご無理のないように。

またお会いできる日を、楽しみにしています✿
アバター
2019/08/28 17:34
みゆきちゃん、こんにちは。
丁寧に挨拶ありがとうございました!

また一緒に楽しめる日を待ってます♪
アバター
2019/08/28 15:56
こんにちは^^
忙しいのに島の方にもご挨拶に来て下さり ありがとうございます。
こちらこそ 今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
アバター
2019/08/28 15:15
こんにちは
島の方にもご挨拶に来てくださり、ありがとうございます。
私のほうこそありがとうございました<(_ _)>。
またゆっくりと落ち着いたら、サークルにもぜひ戻ってきてくださいです。
アバター
2019/08/28 15:11
こんにちは。
リア優先で大丈夫ですよ^^
10年にもなる方もいらっしゃいますが
マイペースで続けるのが一番って言ってました。

ニコタも最近は24時間になったりで大変変わってきましたが
私ものんびりマイペースです。
またお会いしましたらよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/08/28 15:04
こんにちは^^
サークル伝言版等も読ませていただきました。
忙しくて時って心の余裕もなくなってしまいますよね。
リアル優先で余裕のあるときにのんびり
ニコやって欲しいと思います。

サークルからの退会は寂しいですが
このままお友達でいてくださいね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.