Nicotto Town



昨日のドキドキ初のアイテム交換の裏側…みたいな話

一昨日の時点で、青ガチャ71段のコンプリートは、
スカートと金棒を残すのみとなっていた。

で、昨日のガチャでうまいことにスカートが出た♪(喜)

だけど、金棒を出すためだけにこれからもガチャ回したくなかったので、
(だってコイン節約したいしw)
誰か交換してくれる人いないかな~と思って、
初のアイテム交換希望ブログを書いた。

めっちゃ緊張しながら、文章を考えて
何度も書き直して、よく見直して、
これで多分大丈夫!と思ってドキドキ投稿。

そうそう直ぐに見つからないだろうし、気長に待たないといけないなー、
ってか、誰も反応してくれなかったらどうしよう、とか考えていたら…

反応があった!

おおっ!良かった!交換出来る♪

手が震えるほどに緊張しながら、お返事を書き
お友達申請をする。
お相手からアイテムが届き、私もプレゼントで贈ろうと…

あ!!そういえば私、
今まで色んな方のご好意でプレゼントを頂いたことはあるけど
自分から贈ったことないじゃん!プレゼントってどうやるの?って一瞬焦ったけど
無事に出来た…。

間違えて違う人に贈らないようにとかアイテムを間違えないようにとか
凄く緊張したわぁ^^;

無事に終わってホッとした、そんなドキドキ初のアイテム交換裏話でした!

アバター
2015/01/18 11:13
♪achire様

読んでくださって有難う御座います。
また、コメント&いいね♪有難う御座います。

「ブログを非公開で書いてコインゲット後に削除」って
おおっ!その手があったか~!!
①と③は毎日頑張っていますが、毎日ブログ書くのはネタが無いし…^^;
と、思っていたところだったんです。

Cコイン、初めて1万を越え(1万2千コイン)ました。
だけど、また新しくお部屋を改装したくなってきたので(案が固まったからw)
近いうちに使っちゃうかも…^^;

フリマはまだ交換に出せるアイテムが無いので参加できませんが、
いつか参加してみたいです^^
アバター
2015/01/18 09:14
ふむ ふむ~~読みましたよぉ~~^^^

初のアイテム交換のドキドキ感がとっても分かります。(誰でも最初はそんな風でした。)

Cコインの節約の為、これ以上回したくない気持ち分かります。
それで・・・Cコインの貯め方として、
① 毎日、着替える
② 毎日、ブログを出す。200コインゲット出来ます。
③ 各タウンを回り コインを集める方法

私はCコイン 既に億万長者???なのですが、でも集めています。
ブログを書いても非公開にして、200コインゲットしたら すぐ削除しています。ただコイン集めだけなので・・・

アイテム交換もニコっとプラスの方で どんどんやってみて下さい。楽しいですよ。(≧∀≦)
アバター
2015/01/15 20:13
記事の話題とは異なるコメントで申し訳ございませんが、
長文及び重要事項となりますのでご了承戴きたく存じます。

【15人限定】ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞからのご連絡です。
第2回定例会&新年会の開催日時を決めさせて戴いたので、お知らせ致します。

1月22日(木) 21時00分より
で、如何でしょうか。
ご来場、お待ちしております。

万一、スケジュールが急に変わりました場合も、
どうかお気遣いなくお願い致します。
そちらのご都合を優先して戴いて結構でございます。
アバター
2015/01/15 11:11
あんず様

昨日は有難う御座いました^^
そしてこのブログにもコメント頂けるなんて、嬉しいです!
コメントが前後しちゃったのは、私が色んな確認とかで手間取ってしまい遅れたからです^^;

それにしても、目玉のアイテムって出にくいんですね~。
背景ばかり沢山集まっちゃいましたw
なので、交換して頂いて本当に嬉しいです。

大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2015/01/15 10:31
うふふ。
その相手は私です。
慣れてないとほんと緊張しますよね。
お返事のコメントとか一生懸命書かれてたのに
私がせっかちに先にコメントしてしまったりして失礼しました。
恵方巻き、全然出る様子がなかったので助かりました~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.