Nicotto Town



気分低迷中

最近、気分低迷につき
何事にもやる気が出ない状態です;;

ニコタにも一応毎日INはしているけれど
前のような熱心な活動が今は出来てなくて・・・。

水遣りサークルの皆様に迷惑をお掛けしたくないので
今、ちょっと思案中です・・・。


アバター
2015/03/25 22:50
麻衣 様
気にかけてくださり有難う御座います。
あれから少し元気が出たんですよ。
やっぱりお花って癒されますよね^^
桜の開花宣言も出たし、今度の休みにはまったり桜を見に行こうと思っています。

うちのお庭ではミニ水仙が終わって、シラー カンパニュラータがそのうち咲いてくれると思います。
勿忘草が蕾をたくさんつけているので咲くのが楽しみです♪
ユキヤナギは満開になりました。日差しの中で白い花が輝くようです^^

スイートピーは柔らかな見た目がほんと春らしくて可愛いですよね。
お薦めにしたがってお部屋に飾ってみようかな♪
有難う御座います^^

アバター
2015/03/24 16:54
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

お花がたくさん咲く頃にはきっと(*´▽`*)
私もリアで心配や不安があり波がありますが、流れに任せ出来ることをちまちまやってます(。・ω・。)

お部屋にスイートピーを飾るとε-(´∀`*)ホッとしますよ♡
アバター
2015/03/12 22:07
麻衣 様、♪achire 様 優しいメッセージを有難う御座います。
相変わらず気分は下がったままですが、今は引退までは考えていないので
細々とは続けていくつもりでいます。

リアルの私の小さな花壇で、ミニ水仙のティタティタが
たくさん花がついて嬉しくなりました。
去年は雪の影響か、花数少なかっただけに喜びもひとしおです。

ユキヤナギの花も少し咲き始めました。

本格的な春が来たら、上昇気流がくるかしら・・・。
それまではまったり低空飛行で・・・。
アバター
2015/03/10 07:58
ニコタがちょっと 面倒・・・な時 誰でもいつでも ありますよ~~

のんびり まったり 気ままで良いと思います。
アバター
2015/03/09 23:43
こんばんわ^^

そういう時もありますよ^^
私はニコタでもリアでも色々とあったのでかなり波がありましたがinはしてましたw

そんなときはひっそりとお庭いじったりお部屋をぼんやりいじってみたり。。コーデやアルバム広場みたりしてました(*´∀`*)ゆっくりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.