Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

いちごいっぱいのバレンタインコーデ♪


1ヶ月間安静にしててくださいって言われて20日余り。

おうちに閉じこもってて息が詰まってきたから

昨日は車でお出かけしちゃった。

助手席に座っているだけだしいいかなって・・・^^;

焼きたてパン屋さんだけど、アップルパイが美味しいって評判だったからGET!

評判どおり美味しかった~♪

素朴でシンプルだけど甘酸っぱくて私好みの味^^

それから、手作りジャムのお店へ。

プラムジャム、ホットケーキに添えると美味しいんだよね~♪

最後に、いつもの園芸店で多肉ちゃん3つお迎え~☆

エケベリア属の花月夜と大和美尼。

グラプトペダルム属のマーガレットレッピン。

年末にベランダに多肉専用棚を作って貰ったから

着々と多肉コーナーが充実してきてる( ´艸`)ムフフ

アバター
2017/02/25 15:16
了解いたしました(・ェ・)ゞ
アバター
2017/02/25 15:12
ななつんつんさん、
お洋服のご提示有難う御座います。嬉しいです^^
どれも可愛くて悩みましたが

カクテルドレス(ミラルージュ)色:White

をお願いします。

私の数少ないアイテムともコーデの相性が良さそうなので選びました^^
アバター
2017/02/25 14:41
またまたこちらに失礼します (〃ω〃)

全身を選んでみました。

スイートゴシック(セリーナ)色:Pink

カクテルドレス(ミラルージュ)色:White

ウエディングドレス(ラレーヴ)色:Pink

フリルドレス(リボン)色:Pink

チクタク座の星の使徒 色:Aqua

チクタク座の星の使徒 色:Yellow

お求めがあればいいのですが・・・
もしないようでしたら Pショップ品からお選びいただいても大丈夫です( ◜ェ◝ )
アバター
2017/02/25 07:33
おはようございます^^*
少し長くなるので こちらに失礼させていただきます(*_ _)

数当てクイズ ドンピシャさんでした!おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
どんなアイテムがよいでしょう?お好みをお聞かせくださいませ。
タイプ(可愛い系、綺麗系、ネタ系、ホラー系、シンプル系)
色(ピンク+赤系  青+水色系  黄+橙系 緑系 黒系 白系)

所持品からお好みに合いそうなものを選び ご提示してみます。
その結果 お求めがなかったらPショップ品(300Pまで)でもOKです♪

お返事は『★結果【数当てクイズ】いくつでしょう?』まで よろしくお願いします┏(<:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.