Nicotto Town



大きなうさちゃんぬいぐるみを

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

抱っこして、はにゃ~ん♪

な、コーデです^^
(本文の出だしがタイトルになっています。)

ぬいぐるみ大好きなんです~☆

お出掛け先のお土産やさんなどで

真っ先に引き寄せられるのがぬいぐるみコーナーです(笑)

可愛くて手触りが柔らかくてモフモフしてて黒くて丸い目をしてる子に

どきゅ~ん☆☆

でも見た目は可愛いのに手触りの柔らかさがいまひとつ気に入らない

っていう子がわりと多くてねー。

まあそれは、部屋がぬいぐるみでいっぱい~!

なんてことにならずに良いのかも?

いや、お気に入りのぬいぐるみで溢れてるお部屋も幸せだな~(笑)


アバター
2017/03/13 21:35
あ、ちなみにそのマスコットは水族館で買った、白アザラシ☆
お腹を押すと、「きゅっ」って鳴くんですよ。(よくあるやつですね)

買うときレジのお姉さんが無表情で「きゅっ」ってやってから
袋に入れていました。
不良品じゃないことを確認したんだって分かったけど
なんとなく面白かったw
アバター
2017/03/13 17:43
モモさん、コメント有難う御座います^^

うんうん、ぬいぐるみのふわふわって癒されるのよ~(*´ω`*)♪

いつも持ち歩いてる小さなマスコットもふわふわでお気に入り~♪
アバター
2017/03/13 16:51
こんにちは**+お水のお届け完了**+♪ありがとうございます**+♪
うさぎさんふわふわで可愛い抱き心地♬(^-^)♬癒されるね♬ぬいぐるみ**+♪(^-^)*
アバター
2017/03/12 21:04
^みゆ^さん、コメント有難う御座います^^

幸せな感じ、伝わりましたか~o(*^▽^*)o~♪えへへ
アバター
2017/03/12 20:37
うさちゃんぬいぐるみ抱っこして、幸せそうですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.