Nicotto Town



8/23お気に入りコーデ


毎年楽しみにしている花火大会に行ったら
隣に座った女子2人(たぶん会社の先輩後輩)が
花火に関係ない話をぺちゃくちゃ
途切れなくずっとしゃべっているので
それも割りと大きな声で・・・
花火に集中できなくて悲しかった。

花火大会には、家族やカップルや友達同士など
たくさんの人が来ているけど、
みんな花火を楽しんでいて
きれい~!とか、おお~!という歓声などは上がっても
ああも関係ない話をしゃべり続けている人など
今回が初めてだ。

小心者の私は、静かにしてって言えなくて
誰か注意してくれる人いないかな~と思っていたけど
それも無かった・・・^^;

それとも、うるさいと思う私のほうが心が狭いのかしら・・・><

そう言えば、去年は中学か高校生くらいの女子が
ちょくちょくスマホを覗き込んでいて
画面の明るさが気になってたな~。

2年続きで不運だ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.