Nicotto Town



9/11 お気に入りコーデ


さくらんぼTシャツ

襟ぐりが可愛いですね^^

この前までP品の全身服ばかり着てたけど

青ガチャの過去品を譲って頂く機会に恵まれて

C服コーデが楽しくなってます♪

今日もお気に入りコーデができました☆

アバター
2018/09/13 17:46
たしかに。Cアイテムでもかわいいのたくさんありますよね。
P、Cにとらわれずコーデをたのしみたいですね^^*
アバター
2018/09/12 21:40
ランドちゃん、コメント有難う御座います☆
ワンポイントのさくらんぼの赤に合わせてスカートやリボン、靴も赤で揃えました。
自画自賛ですが本当に可愛いコーデになって気に入ってます^^
アバター
2018/09/12 15:44
こんにちは!
さくらんぼコーデいいですね(●´ω`●)
CとPを上手に組み合わせて、とてもキュートな仕上がりです☆
Cでも可愛いアイテム、結構ありますよねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.