Nicotto Town



9/16 お気に入りコーデ


ハロウィン関係のCアイテムを数点お譲り頂きました。

クモのピアス・・・目立ってるね!

背景の色が薄いからというのもあるし

わざと短めの髪にしたので当然なんだけれど(笑)

今年の夏は特にリアルで虫に散々なめにあっているので(昨日も)

その色んな記憶もあって、虫・・・うぅ~ん(汗

でもハロウィンだから(震え声

自分で希望してお譲りいただいたのに、失礼しました・・・。

あ、だけど家の中に時々いる黒くて小さいクモは怖くないのよ?

なんだかんだ言ってるけど、

このコーデいい雰囲気にできたなぁと、また自画自賛です(笑)

題をつけるなら

「怖い魔女に扮したちょこっと甘いもの好きアピールの女の子」ですw

アバター
2018/09/17 12:02
咲菜さん、有難う御座います^^
嬉しいです♪


アバター
2018/09/17 11:01
題名にぴったりなコーデですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.