Nicotto Town



9/17 お気に入りコーデ


譲って頂いたCアイテム、手持ち品と組み合わせて

今日もC服コーデです♪

秋っぽいもの、色々盛りだくさんにしてみました。

アクセサリー類ちょっと盛りすぎかな?^^;

ゴテゴテしちゃってるかなぁ?

いかがでしょうか・・・。

エクステ付きの帽子、

帽子のモコモコ感が可愛くて好きだけど

エクステ付いてるとちょっと使い辛くて

今まで殆ど使ってなかったけど、今日は満足しています。

目の表情はいつものだと帽子に合わない気がして変えました。

帽子の白と事務局さんの白を合わせたところが

いい感じかな~と自分では思ってます♪

*カテゴリー、いつも日記にしてたけどコーデ広場のほうがいいのかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.