Nicotto Town



【愛コス】最初の服(初期服)


コーデジャンル:最初の服(初期服)

アイテムを入手順にして探すと

このお洋服が出てきます。

チュートリアルって書いてあったし、

私の最初の服ってこれで合っているのかな?

年代によって違う?ってことなので

他の方の最初の服、気になりますね^^

コーデは初期の雰囲気に合わせてシンプルにしました。

と言ってる割にはP品ちょっと使っちゃってるけど・・・^^;

       * * *
【追記】
実はこのお洋服は本当の本当の初期服ではないことに気がつきました><
一番最初に選んだ服は
今では無料ショップでも売っている「フレッシュオフィス」でした。
4つの中からこれを選んだんですね。
一番おとなし目のお洋服ですね。今だったら別なのを選んでそう(笑)
その後、チュートリアルで↑のコーデで使ってるお洋服を、
続いて、きちんとワンピを貰いました。
次々と可愛いお洋服が貰えて嬉しかったことを思い出しました。

今回の間違いについて企画者のななつんつんさんには「そのままで大丈夫ですよ」
と優しいお言葉を頂いています。有難う御座います。
そして、申し訳ありません。

アバター
2018/09/17 17:26
それぞれの初期服があるね。
うちは初代のです。
すっごく年寄りな気がします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.