Nicotto Town



❤愛コス15回 ピンクコーデ❤


企画有難う御座います♪

ピンクのアイテム1点でも含んでいれば良かったみたいですが

全部ピンクで固めちゃいました^^

背景はピンクに色分けされていますが、色んな色が入っているので

全体的に見るとそんなにピンクだらけには見えませんよね。

このコーデはフルーツ大好きな私を表現しました☆

甘酸っぱい系のリンゴが大好きなので

この秋もいよいよリンゴの季節到来で喜んでいたら

台風でせっかく実ったものが落ちてしまい

だいぶ被害があった様子・・・。

果物に限りませんが農家さんが丹精込めて作ってくれた作物が

災害でダメになってしまうのは悲しいですね><

(一番許せないのは、収穫前に盗んでいく泥棒ね!なんだか多いよね・・・)

話を元に戻して、〆の言葉を。

フルーツでうきうきHappy Life !!(←謎すぎるw)

アバター
2018/09/27 17:22
♪星がたり♪ちゃん、コメント有難う御座います^^

ニコタで、フルーツのアイテムって結構あるんですよね。
カラフルだったり美味しそうだったり、
可愛くてうきうきします♪


アバター
2018/09/27 15:51
こんにちは。
たくさんのフルーツに囲まれたコーデ、とてもかわいらしいですね(^^)
アバター
2018/09/26 23:02
キャサリンちゃん、コメント有難う御座います^^

秋は色んな果物がいっぱいですよね♪
今うちにも、ブドウ、梨、リンゴ、
ついでにバナナがあります(笑)

それぞれの果物の品種による味の違いも楽しめて嬉しいですよね☆
アバター
2018/09/24 07:32
やっぱり、ピンクで固めたくなりますよね。(#^^#)
くだものに囲まれて、幸せな気持ちになりますね。

我が家は、親戚から、ブドウ、なし、りんごが届くので、その期間は、
くだものいっぱいで、とっても幸せです。
この時期は、巨峰をいただいています。
アバター
2018/09/23 21:29
ななつんちゃん、コメント有難う御座います^^

母も果物好きなので、子供の頃からいつも家には果物がありました☆
田舎からリンゴや柿が毎年届いていましたし・・・。
私が甘酸っぱいものが好きなのは
小さい頃からそういうのを食べていたからかなぁと思ってます。
アバター
2018/09/23 16:11
愛コス コーデ拝見❤

みゆきちゃんの果物を愛する気持ちがこもったコーデですね。
リンゴや桃とか 台風で被害にあった様子をTVでよくみますね。
それまでの農家さんのご苦労を思うと胸が痛みます。
収穫泥棒は人災ですものね。許せません(눈‸눈๑ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.