Nicotto Town



❤愛コス16回 みどりコーデ❤


企画有難う御座います☆

クローバーのコーデにしました。

小学生の頃、四葉のクローバー探しをよくしてました。

白いお花でリース作りもしましたよ♪

アバター
2018/10/01 18:09
✽桜香✽ちゃん、コメント有難うございます^^

青ガチャ110弾のブラウスとスカートですが
色やデザインが良いですよね!
パフスリーブ可愛いです♪
カラコンもグリーンで合わせてみました^^
アバター
2018/10/01 17:37
こんにちはー
C服使ったコーデ、とっても可愛いです(*^-^*)
パッチリとした大きなグリーンのお目目も素敵です(*^-^*)。
アバター
2018/09/28 18:18
キャサリンちゃん、コメント有難う御座います^^

>場所も少なくなってるかも。
そうですね、うちの近所には無いかなぁ・・・。
今回のコーデで
父と自転車で川の土手まで遊びに行って、そこでたくさんのクローバーで
四つ葉探しやリース作りをした事を懐かしく思い出しました。
アバター
2018/09/28 13:00
クローバーのコーデ、癒されますね。

四葉のクローバー探しや白いお花でリース作り、やりましたね。
最近は、そういうことをできる場所も少なくなってるかも。
アバター
2018/09/27 19:13
ななつんちゃん、コメント有難う御座います^^

Pアイテムの大きなクローバーでのコーデも考えたんですけど、こちらを選びました^^
大きいほうも可愛いんですけどね。
そうそう、色も大きさもデザインも、私も大好きです♪
小さくても存在感は大きい四つ葉ちゃんです☆

四つ葉のクローバーは今はもうしゃがんでわざわざ探すことは無いんですけど
シロツメクサを見ると、あるかな~ってちょっと気になります(笑)
アバター
2018/09/27 17:55
この手持ちのクローバー うちも大すき!
色も大きさもデザインもいいよね(*‾◡◝人 )

うんうん 私もリースや冠作りもしたし
四葉のクローバー探しもしました(*´ー`*)
アバター
2018/09/27 17:28
♪星がたり♪ちゃん、コメント有難う御座います^^

四つ葉はたくさん見つかることがあり
そういうところでは四つ葉どころか五つ葉が見つかったりしました。
だけど、ここでは見つからなさそう・・・と思いながらも諦めずに探してて
見つけたときは本当に嬉しいですね^^
アバター
2018/09/27 15:55
クローバーのコーデ、素敵ですね。
昔ですが、四つ葉のクローバーを見つけた時はうれしかったです♪
アバター
2018/09/27 12:57
ランドちゃん、コメント有難う御座います^^

願いを掛けながら四つ葉探し・・・すごく分かります!
お庭でみごと見つかったこと、そして願いが叶ったこと、
ロマンチックなお話を有難う御座いました。
とても気持ちがふんわりとしました♪
アバター
2018/09/27 10:06
おはようございます!
クローバーコーデ、可愛いですね(*^▽^*)

四葉のクローバー、私も探したことがあります。
自分の家に庭で、ここで見つかったら結婚できる~♪とか言いながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結果、本当に見つけて結婚できました(笑)
今でも大事に保管してあります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.