Nicotto Town



❤愛コス20回 初恋❤


企画ありがとうございます。

今回は初恋・・・ですか(*ノェノ)


初恋は3個年上の親戚のM君でした。
その頃私は、M君のすることを真似たり興味を持ったりしてました。

子供の頃の私にとってM君は憧れであり
そのため大変影響力がありました(笑)

星に興味を持ったのもそのひとつです。
中学生の頃は毎日星空を眺めて星座の形を覚えたり
1等星の名前を覚えたり・・・。
高校生になってからは専門誌を買って読んだり
プラネタリュームに通ったり。
宇宙に関する新聞記事の切抜きをやったりしてました。

その頃に比べたらだいぶ情熱は薄れてしまったけど
星は今でも好きですよ☆

その他の色んな趣味もやっぱり今では情熱は薄れたものの
好きなこと、興味があることはいくつかあります。

コーデではラブレターを持っていますが
別に、貰ったりあげたりした訳ではありませんw
もしかしたら、彼は私の気持ちに気づいていたかもしれないし
後から思うと親とかにもバレバレだった気がします(*ノェノ)キャー
彼の気持ちはというと私のことをどう思っていたのかは
全く分かりませんでしたw

大人になって会うこともなくなりましたが
結婚してからも何故かたまに夢に出てきたりしてました。
主人には内緒です(笑)

アバター
2018/10/27 09:55
キャサリンちゃん、みいちゃん、コメントありがとうございます^^

お泊りに行ったとき、ベランダで2人で星を見ました。
短い時間だったけど凄くドキドキしていました(*ノェノ)

結婚・・・考えましたね~(*ノェノ) 親戚だけどギリギリ大丈夫、とか思ったりw
アバター
2018/10/27 08:18
愛コス拝見です

うわーわたしにもいます3個上のいとこが・・・!
ほんと、いとこと結婚出来ればしたかったくらい
大好きでした~!
めっちゃ影響力ありました♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/10/26 15:13
親戚のお兄ちゃんやお友達のお兄ちゃん
ちょっと年上のお兄ちゃんは、憧れの的になりますね。
星が好きだというのも、ロマンチックですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.