Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#025:あったかコーデ


企画ありがとうございます^^

ほくほく焼き芋とさつまいもシチューの

あったかコーデです☆

いつからか、石焼き芋屋さんが来なくなって寂しいです。

この頃はスーパーでも売っていますが

見るたびに気になるものの買ったのは1,2回だけです。

石焼き芋屋さんのお芋のほうが美味しかったなぁ。

クリームシチューは普段はじゃがいもを使うけど

この時期はさつまいものシチューも美味しいね♪

アバター
2018/12/11 13:23
こんにちは。ひさびさの愛コス訪問です♪
いつも おつきあい ありがとうございます┏(<:)
アバター
2018/12/04 14:39
焼き芋もシチューも大好き♪
どっちもホカホカおいしいですね!

焼き芋、私は自分で焼くので買わないの(;´∀`)
でも、最近紅はるかが高い…。
サツマイモのシチューも甘くておいしいよね♪
アバター
2018/12/04 13:42
あったかいコーデ!!
石焼き芋屋さんの、お高くてビビって買えなかったです^^値段書いてないもの!
あのかおりはほんとうにすばらしかったなあ。
アバター
2018/12/04 12:58
おいも!!
石焼き芋屋さんは、母の実家の近くで良く声を聴いていました。
スーパーで売っているものは、
ぷい~ん!っていいにおいがして誘惑に負けそうになります。
おうちでは蒸かして食べることがほとんどです。

実は私もシチューはじゃがいもばかりでした。
さつまいもは、お味噌汁に入れるのも美味しいです^^
アバター
2018/12/04 12:31
さつまいものシチュー 実は食べたことがありません^^
甘くておいしそうですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.