Nicotto Town



はじめましてのごあいさつ☆

ひきこもり大好きな社会人です☆
でも昼夜働いてたりします(^ ^;)
趣味はお酒を飲むことです☆
大体漫画読んだり映画見たり
PCゲームのsimsやったり基本インドアです☆
よろしくお願いします(*´∀`*)

アバター
2015/02/11 11:41
ブログのコメントありがとう

本当はさおを2人で撮影したかったな!!!
アバター
2015/01/18 14:03
サンタ姿は今年のクリスマスの準備だよ

何ヶ月も前から楽しみにしてる

大好きなさおと一緒に過ごしたいなって願いを込めてだよん


アバター
2015/01/18 03:24
<こう

ツッコミ忘れてごめんよwww
てか最初見たときつっこもうと思ったんだけど
話に集中しちゃってごめんねwww(ノ∀`)

そして今更ながらつっこんでおきます☆
遅いよ!!!!
なんかもう今更つっこんでる自分にも言いたい度1000パー超えな気持ちです
正直さーせんwww

お仕事がんばる(*´∀`*)
こうも頑張ってね☆ヽ(*´∀`)ノ



アバター
2015/01/15 21:51
昨日は少しの時間でも話せてよかった

サンタ姿にツッコミなかったのは寂しかったなww

会えるのずっと楽しみにしてたもん お仕事頑張ってね
アバター
2015/01/13 02:20
>こう

こんばんわ☆
インできる時間にお邪魔できなくてごめんね(´;ω;`)

こうも忙しそうだね((((;゚Д゚))))
インフルとかまだ流行ってるみたいだから
無理しないでね!!
油断は禁物だよ☆(`・ω・´)>

今週も頑張ろうね(*´∀`*)
アバター
2015/01/11 21:26
こんばんわ

さおの時間があるときは僕のインする時間に部屋に来るって言葉を信じて待ってる

僕も仕事休み明けは忙しいね 8時台まで会社に残ること多くてやっと9時にニコタ入りだもんw
アバター
2015/01/11 14:42
>こう

お仕事おつかれさま(*´∀`*)
お返事遅くなってごめんね!
お正月明けると忙しいね~(´Д`;)
時間なくて庭仕事と農作業だけ黙々とやってたw
こうも忙しいと思うけど体には気をつけてね(*´∀`*)
アバター
2015/01/07 20:59
こんばんわ

さおお仕事お疲れ様

庭に水がまけたからニコタにインはしてるようだね
アバター
2015/01/04 22:53
回線落ちてお休みが言えなかった・・・・

今日は話せて嬉しかったよ 寝るね おやすみ
アバター
2015/01/04 20:33
>こう

昨日は大変な感じだったね(^_^;)
こうはいじられるからね~
明日から仕事だね(´;ω;`)
お正月あっという間だったね!!
インできるときはまた遊びに行くね☆
仲良くしてくれてありがとう☆(*´∀`*)
これからもよろです☆
アバター
2015/01/04 11:30
おはよう 昨日は僕がいない間に徹と藍に何あったのかすごい気になって眠れなかった><

僕は普通に皆と話したいのに最近は皆にいじられてマトモに話せる状態じゃなくなってきてるな・・・

さおは正月休み明けたら仕事大変だと思うけど来れるときは夜の時間に僕の部屋に来て欲しい

楽しみに待ってるね

もっと仲良くなりたいし、真面目な話もしたいって思ってる
アバター
2015/01/04 03:01
>みぃちゃん

今日もありがとう(*´∀`*)ノ
おしゃべりできてうれしかったよ☆
あんまりお話できなかったけど(;´д`)
りりなが落ちちゃったけど。。。(´;ω;`)

またおしゃべりしようね(*´∀`*)
これからもよろしくね♥(*´∀`*)
アバター
2015/01/04 02:50
>こう

ありがとう!!(*´∀`*)
いろいろ教えてくれてありがとうね!!

今日もお話できてうれしかった☆
聞きたいことあったら直接聞いてね(*´∀`*)まじで!!
今はお正月だから毎日インできるけど
普段鬼のように働いてるからw
あんまりインできないかもだけどよろです☆(`・ω・´)
アバター
2015/01/04 02:39
>白鶺鴒たん

今日はほんとにありがとう♥(*´∀`*)
いろいろおしゃべりできてほんとうに嬉しくって楽しかったよ☆
またおしゃべりしようね♥(*´∀`*)

sims4は2と3と中間的なグラフィックらしいです☆(`・ω・´)>
職人さんたちもまだ4のmodが出揃ってないから
まだ不具合こわい&mod待ちでプレイを楽しんでいるようです(*´ω`*)
でもそんななかでも4のCCの制作したりとか職人魂すごいなぁ((((;゚Д゚))))
って思います!!
私は何も作れないけどwww(ノ∀`)

メールありがとう!!(*´∀`*)
お返事するからよろしくね☆もちろん超長文だけどwww
アバター
2015/01/03 22:56
回線きれた そしたらりりなさんが鍵かけたようで入れん><

もう眠いし寝るね・・・おやすみ
アバター
2015/01/03 12:16
おはようです(*´∇`*)

こちらこそ昨日はありがとー♪
楽しかったwww

また、話そうねw

すてきん*。☆
アバター
2015/01/03 11:11
おはよう 

友伸どうもね。嬉しかった

ただ、人によっては無言で友伸すると嫌がる人もいるから、友伸いい?って聞くといいよ

何度か交流すると相手のことわかってくると思う。僕は誰に何と言われようとさお自身が

ちゃんと見てくれると信じてる。また、話せる時を楽しみにしてるよん

↓さおの名前間違ってコメしてごめんね><眠いのに無理してニコタにいたからww普段は10時に寝ることも

多いからね。 服装の林家パー子風見れんかったwww見たかったな!!!

部屋は見たよ^^ピンクで可愛い部屋だね^^
アバター
2015/01/03 11:02
ありがとうございます(^///^)>振袖
着せ替えは大好きなので(simでもw)、ついつい買ってしまいますorz
sao様がなんだかとても可愛らしい服装に~♪

sims4って、どんな感じなんですか(@@)?
sims3とどう違うのでしょう…。もうプレイされている方がいるんですね!早い~!

長文メール、嬉しいです(^///^)お返事しました~!
アバター
2015/01/02 23:34
>こう

ありがとう☆(*´∀`*)
そうするね!!でもコメ放置なのも気になっちゃって(;´д`)

あとでお邪魔するからよろしくね(*´∀`*)
いつのまにかさほになってるwww

アバター
2015/01/02 23:31
さほ 今日はあまり話せなかったね 

コメの返信はね相手のブログの方がいいよ

自分のブログにコメしても相手に通知されんから気づいてもらいにくいし
相手のブログにコメすれば相手にコイン入るしね

みいとりりなさんに先越されたね。。。僕も頑張るね^^
アバター
2015/01/02 16:27
>こうくん

こんにちは☆(*´∀`*)
遊びに来てくれてありがとう!!
すごくうれしいよ(*´ω`*)

服装は壁紙合わせて
林家パー子風味に仕立てました☆(`・ω・´)
部屋もパー子風になってるよwww

ⓈⓉⓅ&水やりありがとう(*´∀`*)

また遊びに行くね♥(*´∀`*)
アバター
2015/01/02 16:18
>白鶺鴒たん

振袖かわいい♥(*´∀`*)
お正月はつい飲みすぎちゃうw(ノ∀`)

初売りいいなぁ!!私も行こう☆
体調崩しちゃったのか(´・ω・`) 雪降ってるって言ってたし寒いんだろうなぁ
温かくしてゆっくり休んでお大事にね!!
せっかくのお正月がもったいないよ!(´;ω;`)

チャット初めてだったんだけど楽しくって
つい長居してしまったwww(ノ∀`)
白鶺鴒たんとすごいお話したい♥(*´∀`*) よろしくお願いします!!
メールやばいくらい長文でごめんねw(ノ∀`)
送る前に自分で読み返してびっくりしたw

sims2再開おめでとうございます♥(*´∀`*)
プレイ模様楽しみにしてるね☆
sims4出たみたいだよね!!私なんか3ですら全然ついてけてないのに
始めた人多くてみんなすごいな~って感心するよ(゜д゜)

おしゃべりしにちょこちょこ遊びに行くね☆(*´∀`*)
アバター
2015/01/02 15:10
こんにちわ さおの服変わったね 可愛いよん

休日なので昼にもイン^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2015/01/02 15:07
こんにちは(^^)
sao様、お酒をお控えなさってください~w!何本飲んでらっしゃるの~(><)w

今日は寒い中、初売りに行ってきたら…見事に体調崩しましたorz
見た目はか弱くないのに、中身が病弱というのが心底悩みです;
これから、私も引きこもろうと思います!

私も、チャットは殆どしないです。お友達とたま~にぐらいです。
sao様と今度お話ししたいです♪へへへ。よろしくお願いします。
メール、返事をまだ返していなくてすみません;大事に読ませていただきました。本当にありがとうございます(^///^)

そういえば、sims2全パックを再インストールしたので、近いうちにプレイ再開したいです!「今頃、またsim2かいw」という感じですが(><)
なんだかsims4も出ているみたいですね(@@)びっくり!
アバター
2015/01/01 23:49
>こうくん

今日はほんとうにありがとう(*´∀`*)
すごい楽しかったwww
チャットって初めてだったんだけど
ほんとうに優しくいろいろ教えてくれてありがとう!!
りりなさんともお話できて楽しかったです(*´ω`*)

人気ないよ((((;゚Д゚))))昨日始めたばっかなのに人気もなにも!!
むしろこうくんのお友達のお邪魔にならないかと心配だったよ(^ ^;)
また遊びに行くね☆おやすみなさい!!
アバター
2015/01/01 23:41
>龍さん

気にかけてくれてありがとうございます!
まだあわあわしてるけどニコタ楽しいですね(*´∀`*)
あけましておめでとうございます!!
2015よろしくお願いします☆
アバター
2015/01/01 23:16
今日はありがとう

↓みんなに人気じゃん ライバル多いな><

また来てね 待ってるおやすみ^^
アバター
2015/01/01 21:59
  あけましておめでとうございます

         ∧,,∧   
         (,,・㉨・)  今年はきっといい年だ ワン
       ~(_u,uノ
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ _ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||

  /////////////|||
////////////  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |
アバター
2015/01/01 21:58
少しは 慣れたかな
アバター
2015/01/01 14:24
>kokuotyaさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!
まだ全然わからないことだらけなので
そう言ってもらえるとすごくうれしいです(*´∀`*)
あとで遊びに行かせてもらいますね(*´ω`*)
くまの椅子楽しみです☆
アバター
2015/01/01 14:16
>白鶺鴒たん
夜中お酒飲んでるテンションで登録しちゃったw
お誘いありがとうございます!!(*´∀`*)
私ほんとチャットとかしたことないから 
あわあわしながらやってますw(ノ∀`)
そっち雪積もってるの!?超寒そう!!
こっちもお昼ぐらいに雪ぱらついたみたいだけど
引きこもってて気付かなかったw(ノ∀`)
どうぞよろしくお願いします☆
アバター
2015/01/01 14:08
>龍さん

はじめまして☆コメントありがとうございます!!
使い方がまだ全然わかってないので
お誘いありがとうございます☆
後で遊びに行かせてもらいますね(*´∀`*)
アバター
2015/01/01 14:06
>ユズさん

あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
すごくうれしいです☆
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/01/01 13:26
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋に座れるくまの椅子があります いつでも座りに来てください^^
アバター
2015/01/01 11:29
sao様、おはようございまぁす!
電光石火の行動にびっくり(><)もう本当に嬉しいです、ありがとうございます。
ぼちぼちログインしておりますので、もしお時間ある時はよろしくお願い致します(^^)
友だち招待で、ご招待すればよかった~と後悔(><)この機能のこと、忘れていました(^^;)
こっちは、雪が積もっています。寒い~!そちらは、どうですか?
アバター
2015/01/01 09:25
こんにちは こんにちは こんにちは おーす こんにちは
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲   ∧,,∧    ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ( ̄(エ) ̄)  ( ◕ฺܫฺ◕ )
~(_u,uノ ~ミ_u,,uミ ~(;;;;uuノ ~ミ_u,,uミ ~(_u,uノ

もしよかったら 友達になりませんか
もしよかったら 龍という サークルに入りませんか

ニコッとタウンを楽しむためのサークルです 年齢・男女関係無しです。 初心者さんも大歓迎です。 あまりINができない、という方でも大歓迎です。 トピックは自由に作ってOKです。 さぁ 楽しもうか

入会方法1
俺のホームまで行く
下のほうにサークル紹介があるのでそこから入る

入会方法2
一番上のサークルを押す
検素のところに 龍と入れるそこから入る
アバター
2015/01/01 02:27
こんばんは。
明けましておめでとうございます!!
ニコタ生活楽しんでくださいね(*≧∀≦*)
アバター
2015/01/01 01:27

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.