Nicotto Town



最近ハマってること☆


私は昼間事務のお仕事をしているので
ずっとPCで作業することが多いんですけど
目の健康が気になるんですよね(;´д`)

なので目の健康をテーマにステマってみますw

最近ハマってることといえば
おやすみ前の目元の「蒸気でホットアイマスク」☆
花王から出ているこの商品は
装着するとじんわり20分程度温まり
目元の血行促進を促す&筋肉をほぐし
温かい蒸気が皮膚の保湿効果をも兼ねているのでお疲れ肌にもいいし
勉強やお仕事などパソコン作業で疲れた目の癒しになります☆
いい香りのフレーバーの種類もたくさんあるので
好きな香りのものを選んでリラックスしたいときに使うのもおすすめです☆

変な時間まで起きちゃってて寝れない!!
とか疲れてるのに目が冴えちゃってる時なんかも
ホットアイマスクをつけて横になってるといつのまにか
ぐっすり眠れてたりするので早く寝たい時なんかにもいいです☆

あと、目の健康といえばパソコンやスマホから出るブルーライト!!

この対策にブルーライト対応メガネや
液晶画面に貼るシートがいいと言いますが
シート貼るのめんどい&メガネかけると疲れちゃうっていう方には
ロート製薬から出ている「デジアイ」という目薬なんかもいいですね☆
初音ミクの広告で知っている人も多いかもw
これはさし心地もあまりきつくないし、目が乾燥しているときや
疲れ目の時もしっとり感が続くからおすすめです☆

充血対策にはヴァイシンシリーズもおすすめですが☆

目の疲れやブルーライトのダメージが気になる方は
「デジアイ」一度お試しあれ☆

アバター
2015/02/06 21:25
昨日は部屋にきてくれてありがとう

ずっと待ってたから嬉しかった またきてね

☆STP&水やりオトドケ☆
アバター
2015/02/06 11:14
私も ドライアイなので
目の健康が気になります^^
PCをするときには
いつもブルーライトを軽減する眼鏡を
かけてしています
眼鏡が苦手な人には ブルーライトを軽減するものを
インストールするのもいいかもしれないですね^^
アバター
2015/02/01 11:28
蒸気でホットアイマスク、気になる…!むしろ、欲しい!
そういえば、目を冷やすグッズと温めるグッズがあるのですが、冷やすのは一時的に気持ちいいだけで、かえって血行を悪くして疲れがとれないと聞いたことがあります(><)
何年か前までは冷やしていた自分…。

眼鏡は何年か前にブルーライトカット眼鏡にしました!家でしかかけていないんですが、眩しさが全然違いますよね。
コンタクトレンズ用に、度なしブルーライトカット眼鏡が欲しいところ~♪

目薬は、コンタクトレンズをつけていない時は、「ロートV11」という目薬を使っています。これ、個人的に疲れがすっととれてすごくいいです…(^///^)
「デジアイ」、気になるので今度店頭で見てみます!
アバター
2015/01/26 23:43
僕も目を大事にしたい^^

僕のブログ見てくれてありがとう

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.