Nicotto Town



もう1月中旬w☆

なんかもう2015始まっちゃってますね☆
もう毎年きたかーって思うけれども大して新しい年って
実感なかったりするんですよね☆
書類とかに2015と記入するたびいつの間にか今は2015と認識しだして
初めて2015が今年なんだなって実感するのが社会人というものです

・・・え?
年賀状作るとかの時点で2015の意識あるだろって思うかもしれないけどもw
ここ数年あけおめメールですませてきたので
ぼっちの正月はまじで実感湧きませんwww(ノ∀`)
あと、結婚&子供生まれると今まで年賀状のやりとりなかった友達から
いきなり年賀状くるので幸せなんだなって微笑ましくなります(*´ω`*)

そんな連中がもっと幸せになるよう祈っとこうと思うよ☆
皆さんが幸せな2015でありますように(*´∀`*)

アバター
2015/01/25 23:21
さおさん久しぶりノノw

訪問ありがと♪
ステキ*。☆ ポチッ。
アバター
2015/01/24 22:26
あっという間に1月下旬ですよね…(@@)早いです。
私の周りはインフルエンザが蔓延しており、毎日ぶるぶるです(><)インフルエンザ菌、大敵!
2015年、お互いよい年になりますよう!よろしくお願いいたします♪
アバター
2015/01/18 14:07
去年から夜の勤務なんだね もっと早く出会えてたらニコタで会う機会も多かったのにね

僕は立ち仕事多いから事務のようなデスクワークいいなって思う

有機溶剤扱うと手がカサカサになるしね でも日勤だから大丈夫だよん
アバター
2015/01/18 01:57
>こう

大変じゃないよ全然((((;゚Д゚))))
夜の勤務は去年の暮れに始めたばっかだから
まだ慣れないこともあるけど楽しいよw(*´∀`*)

昼はずっと事務仕事だしね☆
メリハリがあってWワーク生活けっこう気に入ってます☆
なによりお金が入るのって幸せw
アバター
2015/01/17 21:12
僕も10代の頃夜勤やってた時は電車の始発で帰ったりしたな・・・

でも1週間交替勤務だったから睡眠時間が数時間ってことはなかったな

大変な仕事してるんだね お疲れ様です
アバター
2015/01/17 02:52
>こう

そうなんだ!でもえらいね☆

終電どころか仕事先の車で帰ったんだけど
帰宅できたの午前3時だったよ・・・昨日も今日もw
朝出社出来たのが奇跡だと思うLvだわ
明日は夕方からの出勤だからまだいいけど
終電で帰れることを願うw

アバター
2015/01/14 21:32
僕は保険は強制加入以外入ってない

だからしつこく勧められるの><

終電帰宅大変だね お疲れ様
アバター
2015/01/14 21:17
>こう

ちゃんと保険入ってて偉いね☆
私も全然少ないよww(ノ∀`)
特にお子さんできるとママ友さんの付き合いの方が頻繁になるみたいだから
自然と交流が少なくなるんだよね(´・ω・`)
年々周りがお嫁に行って取り残され系にww

もう独身貴族は働こうじゃないか☆(`・ω・´)>
私明日から3日連続終電帰宅決定www

アバター
2015/01/14 21:09
>ユズさん

コメありがとうございます☆
ユズさんの2015が幸せな一年でありますように♥(*´∀`*)
アバター
2015/01/13 21:05
僕年賀状は保険屋からしかこないw

バレンタインも保険屋のみwwあけおめの挨拶はリアでは0だったww

ニコタのみという悲しさ><

幸せになりたいものだわ
アバター
2015/01/13 20:15
sao☆さんも2015年お幸せに♪*゚
私も祈ります❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.