Nicotto Town


シュガーのBlog


アバ絵描かせてください!

練習に描かせてもらえたら嬉しいです!

初心者なので小学生なみの絵ですが、それでもいいっていう優しい方お願いします!
これから練習していくので、お願いします!
書く人数増えてるので時間かかるかもしれませんが・・・。

あと、自分の描いたものです。
http://yaplog.jp/popstep/archive/34
アドバイスくださったら嬉しいです!

アバター
2017/01/06 17:03
とても、可愛い絵を描いて下さり、ありがとうございます。
細かいところまで、描いてあってびっくりしました

本当に、ありがとうございます
アバター
2016/12/30 20:23
絵見ました。





とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、可愛かったです(#^.^#)









一言で、今の気持ちを表すと、



























































神ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´з`)
アバター
2016/12/24 19:51
よかったら、描いてもらえませんか?
アバター
2016/12/22 16:57
(*^-^*)えへへっていうブログで載せました。

アバター
2016/12/21 13:55
よろしくお願いします!
アバター
2016/12/18 20:10
こんばんわ!
こちらこそ素敵なイラストありがとうございました><

保存失礼します(*´罒`*)

アバター
2016/12/17 15:42
かいてかいて~♪
あ、ネム変しました~!
アバター
2016/12/17 10:42
(n*´ω`*n) ⇦ のブログに乗せました♬
   楽しみにしてます(^^♪
  よろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2016/12/17 10:24
出来れば書いていただきたいです(*´ω`*
お願いします 
アバター
2016/12/17 10:10
まだ大丈夫ですか?
よければ書いていただきたいです!
アバター
2016/12/16 23:43
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=872521&aid=63338095

ブログ投稿しました!
宜しくお願い致しますm
アバター
2016/12/16 22:59
こんばんわ!
よろしければ書いてもらってもよろしいでしょうか?><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.