Nicotto Town



銀魂

ああ、もうすぐで銀魂の漫画が発売される!!!

楽しみです(^0^)/

でも、ジャンプを読んでいる友達が

「銀魂絶対終わるよ。」

とか言うからちょっと心配・・・

終わらないでほしい!!

ていうか、「黒子のバスケ」が終わっちゃったのに銀魂まで終わらせるのか!

それはやだなぁ

とりあえず、銀魂の最新刊が早く読みたい!!!

よければ皆さんも読んでみてください^^

アバター
2015/04/04 23:28
ゲレゲレさん>>コメントありがとうございます^^
すごくいい展開ですよね
この長編が終わったらシリアスな話はやらない気がする・・・
ギャグもシリアスもどっちも好きなのでこのまま続いてほしいです!
もっと銀魂が読みたいです!!
アバター
2015/04/02 13:48
銀魂おもしろいですよね
ジャンプ本編は、ここずっと熱くて面白い展開w
終わりに向かっているような雰囲気は、確かにありますね・・・
終わらせないでずっと続いて欲しいですけど
今のシリアスな長編が終わっても、またみんなで馬鹿やってるギャグ編も続いて欲しい
アバター
2015/04/02 09:43
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます!!
私も銀魂が1番好きです^^
終わらないといいですね・・・
私も終わったら泣くかも(笑)
漫画もアニメも楽しみですね!!!
銀魂がまだまだ続くことを祈りましょう・・・
アバター
2015/04/01 14:45
こんにちは!!!!!!!!!!
広場からです*
ほんとですね!!! あと少しで発売です!!!!!!!!
私、銀魂が1番好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャマさんも単行本派ですか??
大丈夫です!!! 多分終わりませんよ!!!!!
アニメも始まりますし!!! 終わったら泣きます!!!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.