Nicotto Town



おそ松さん

友達が面白いと叫んでいたので見てみました

そしたら・・・見事にはまりました!!
とても面白いです(^-^)
笑いが止まりませんww


全員好きですが、一松ととど松が特に好きです!!
一松はあのふてくされてる(?)感がたまらなくかわいい(*^-^*)
とど松は可愛いんだけど、意外と毒舌なところがかわいい(*^-^*)


おそ松くんのときはみんな同じ顔、同じ声、同じ性格っていう感じでおそ松さんとはキャラが全然ちがうけど、私はこっちの方がすきですね

わかりやすくていいです(笑)

個性豊かなところは獄都事変と少し似てるな~と、思いました
だから好きなんですね、どっちも
自分はこういうものが好きなんです

面白いもの大好き!!


早くアニメやらないかな~

アバター
2015/12/19 23:09
コメントありがとうございます!!

仲間がたくさんいて嬉しいです(≧∀≦)♪
一松いいですよね^^
楽しみが増えたので毎日がウキウキです(笑)
アバター
2015/12/18 23:15
訪問ありがとうございます!

私もおそ松さん好きです(´-`*)❤
皆好きですが、特に一松推しです‼
毎週楽しみで1週間が長く感じます(笑)
アバター
2015/11/22 01:04
コメント感謝です^^
わあります!
みんないいですよね~
私もトト子ちゃんのハーレム好きです^^
次回のおそ松さんでトト子ちゃんが出るみたいなので楽しみです!
どんどん人気になってもっと続いてほしいですね^^
アバター
2015/11/19 22:22
こんばんはブログ広場からです^^*

おそまつ!私も今期一番推しているアニメはおそ松さんです^w^
私はいわゆる「箱推し」なので推し松を一人に絞れないのですが(笑)トト子ちゃんのハーレム状態が大好物です><*トト箱もっと普及していいのよ!!
2クール放送の嬉しい知らせもありましたし、今後も楽しみですね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.