Nicotto Town



獄都事変 八話感想 ネタバレ注意

獄都事変八話読みましたーー!!
もう最高!みんなかっこいいー
読む前からにやにやしちゃいました(笑)

最初はゲーム内の回想シーンてきなところでしたね。
私のイメージとぴったりどんぴしゃ!
てか、セーラー服姿のマキちゃん可愛いなおい。
そして、みいおをめったうちにしちゃって(汗)
頑張れマキちゃん!負けるな自分に!

前回の斬島のシーンからすっごい楽しみにしてました!
鏡きたぁぁぁぁぁぁぁ
「きりしま?」だ!「きりしま?」だ!
うん。イケメン!
ああいうキャラ私の好み。
のちの戦いが楽しみです!
戦闘シーンは大好物なんです!

佐疫の親友想い。いいね(*^^)b
うらやましいな・・・佐疫と斬島みたいな関係の友達(親友も可)がほしい・・・
なかなかいないですよね。
漫画みたいな青春をおくりたかった・・・
だがしかーし!そんな悲しい気持ちも吹き飛ばしてくれるのがこれ!
どう!獄都事変です!
作者さんに感謝せねば・・・

穴掘りコンビかわゆい!
一緒にリンゴ食べたいな・・・
でも、リンゴって固いからそのままだとかじれないんだよねぇ。
顎を鍛えねば!!

谷裂もよかったなぁ。
校舎にあつまった魑魅魍魎と闘う姿・・・たくましいッス
もしかして、肋角さんが言ってた「廃校はあの世とこの世にまたがっている」っていうのはこのことかな?
どこにあるんだ!?
行ってみたいかも・・・いや、危ないか。
私はまだ死ねない!
なぜなら、獄都事変の漫画を読まなければいけないからだ!!
生きる理由があると頑張れますよね。

そして、今回のラストをかざったのは災藤さん!
なんかやばい雰囲気だったな・・・
あれって閻魔様と話してたのかな?
てか、肋角さんがめっちゃ強いってことになってんじゃん!?
脅威なんだ・・・
いや~かっこいいッス

あ!あと、最後のページに木舌が!
ちょこっとだったけど、でててよかったです。
壁に触れながら歩くすがたもいいね。(*^^)b
木舌はゲーム版の時にあまり見てなかったので、今後の行動が気になります!


少しだけ感想を書こうと思っていただけなのに、こんなに書いちゃいました(笑)
好きなもののことを語りだすと止まりませんね(汗)

長文失礼いたしました。よみにくかったらすみません(汗)
ここまで見てくださった方、ありがとうございました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.