Nicotto Town



気になるスポーツ

気になるスポーツといえば、私はテニスが好きなので「スカッシュ」?が気になります。

ニュースでやっていたので、知っている人はたくさんいると思います。

透明な箱の中でテニスをするみたいなんですけど、壁を使っていいとか・・・
オリンピックで新たに追加されるかもしれないとか・・・
気になります!

ほかにも、最近テレビでやっていて知ったのですが、「フットゴルフ」とかも気になります。
サッカーボールをけってゴルフみたいな穴に入れるみたいです。
「フットゴルフ」、知っている人いますか?


でも、「フットゴルフ」と「スカッシュ」はそんなに簡単にできるものではないので、少し残念です(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.