Nicotto Town



獄都事変

今、一番きてます!きてます!
大事なことなので2回いいました。(笑)

そんなくだらない前置きはおいといて。
獄都事変!いまさらですが、漫画化しましたね!
もともと、フリーゲームだったのである実況者さんの実況を見させていただいたのがきっかけです。
もうそこから猛烈にはまり始めました!
漫画化すると聞いたときはまいあがりましたよ。
ちなみに、田噛と木舌推しです。

次の更新日が27日で待ち遠しい!!!
早く更新されてほしいです!

そういえば、獄都新聞も面白いですよね。
これもまた毎回楽しみにしています。
獄都新聞の更新日24日の22時ですね。
またまた待ち遠しい・・・っ。
連休明けでブルーな気持ちになっていましたが、これのおかげで明るくなれます!!

獄都事変、知らない方も是非、読んでみてください!
[pixiz]でしたら無料で読めますよ~

明日からまた頑張るぞー

アバター
2015/10/21 20:26
ですよね~
穴掘りコンビ最高です(*^-^*)
アバター
2015/10/21 20:00
田噛の性格いいですよねw
田噛と平腹のコンビには和まされてましたw
アバター
2015/10/21 00:12
ことらこそ訪問、コメント、いいねありがとうございます!
初めてニコッとタウンで獄都事変が好きな人に会えました!
嬉しいです^^
佐疫と平腹いいですね!
私も全員好きですが、田噛と木舌が好きです(*^-^*)

アバター
2015/10/19 19:33
こんばんは!
今日も訪問、そしてブログのいいねありがとうございました!
獄都事変いいですよね♪私も実況からハマりました(´ω`)
私は佐疫と平腹が特に好きです。でもなんだかんだ言って全員好きです!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.