Nicotto Town



家族でライブ&伝言板





今日は 娘が好きな「いれいす」という歌い手グループの

武道館ライブに行ってきました(*´∀`*)

今までは ネットの映像で曲を聞いたりして

楽しんでいましたが ライブでは顔や表情も見れて

とっても感動するライブでした(*^-^)

家族揃っていったので ライブ後もその話で盛り上がって

今の時間まで 話していました♬

4時間のライブでしたが 楽しくてあっという間に感じられました♡

機会があったら また家族でライブを見に行きたいなぁと思っています

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬


アバター
2024/02/23 18:03
こんばんは、今日も一日雨で寒かったです。
毎日寒いけど素敵な連休をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/23 15:16
こんにちは。
トランプのドレス、可愛いですね♫

最近ログインがご無沙汰でしたが、新しい仕事を覚えたり、職場の人間関係に疲れて少々お疲れモードでした。(ノ∀`)アチャー

連休はしっかり休んで、少しでもリフレッシュができればと思います!
明日はスーパーや日用品の買い物へ行く予定ですよ~。
haruさんも穏やかな休日をお過ごしください♫(´ー`*)/
アバター
2024/02/23 13:42
今日も雨になりました 
天気予報も時にははずれますね 
予定してた洗濯は明日にしようかな
アバター
2024/02/23 10:32
こんにちは~^^上がったと思った雨がまたまた降りだしたわぁ春先の梅雨かぁ~><^^
アバター
2024/02/22 23:13
こんばんは。

昨日のワクチンは微熱程度で済みそうで安心しました。
ただまだ腕が痛いです。
アバター
2024/02/22 19:41
こんばんは~^^
アバター
2024/02/22 18:35
こんばんは~^^
綺麗な女王様 素敵です~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/22 17:14
こんばんは、今日も一日雨で寒かったです。
何だかしばらく雨が続くようで嫌になります。
晴れて欲しいなぁ
今日のharuさんのコーデ、ドレスが素敵ですね。
髪飾りもお似合いです。バラとトランプもいいですね~♪
アバター
2024/02/22 10:06
こんにちは~^^今日は小雨なんだけど冷たい雨です>、でも、明日から休みだから気合い入れてます^^
アバター
2024/02/21 23:20
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/02/21 23:16
こんばんわ 
いつもありがとうございます。
寒さが戻ってきました 
明日一日頑張れば3連休です♪
アバター
2024/02/21 23:12
こんばんは。
コーデの事褒めて下さってありがとうございました。
今日はコロナワクチン6回目を受けてきたので、
ワクチンで静かにコーデです。
副反応が出ないといいな~と思っていますが、
今のところ、腕が痛い位ですんでいます。

今日は随分寒くなりましたね。
寒暖差にびっくりです。
お互い体調崩さないように暖かく過ごしましょうね。
アバター
2024/02/21 22:58
haruさんこんばんは☆
そうなの、連休ってやっぱ待ち遠しいしその前位の方が予定の有無無しに待ち遠しいし
なんだかたのしくなるよねー
少し寒い週末になりそうかもだけど、
なんだか春前から暑くなりそうな気もするし、寒さも楽しめるお休みを過ごしたいね、
とりあえず風邪とか貰わないように頑張りましょ、です☆
アバター
2024/02/21 22:14
こんばんは、雨が降ったせいもありますが急に寒くなりました。
暖かい日が続いていたにで油断していました.
明日行けば連休なので風邪をひかないように気を付けたいです。
アバター
2024/02/21 20:15
こんばんは、訪問ありがとうございます。
昨日は暑いくらいで、着ているものを次々脱いだような陽気だったのですが、今日は一日雨でした。
気温も低かったです。
そちらは雪が降ったのですね。
何日かお天気が悪く、気温も低いとのこと、体調に気を付けてくださいね。
アバター
2024/02/21 19:40
こんばんは haruさん
ホント寒暖差が激しいのでなかなか対応が難しいね
健康管理に気をつけないと
アバター
2024/02/21 19:07
こんばんは~^^
そちらはそんなに気温差激しいんですね
こちらは昨日の暖かさもそこまでじゃなかった分
気温差もあんまりなくて
今のところ 昨日よりはちょっと寒いかな?くらいです^^

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/02/21 17:31
こんばんは、昨日はあんなに暑かったのに
きょうは雨が降って寒くなりました。
haruさんのところは雪が降ったんですね。
寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。
今日のコーデは可愛いですね、手持ちの温かいお料理がいいですね。
足元のくまさんも可愛いです~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/02/21 17:15
こんにちは~^^朝の瞬間的豪雨にびっくりしたよ~でも嘘のように晴れ間が見えそうに思わせ振りが憎いね~
アバター
2024/02/21 16:59
こんばんわ本日☆ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ♥
アバター
2024/02/21 11:21
今日は雨の水曜日 雨の日はとっても静かです^^
アバター
2024/02/21 10:05
こんにちわ|ू•ω•` )
餡子とバターの組み合わせは甘じょっぱくて絶対美味しいですよね(≧▽≦)
そうそう!「いれいす」さん!haruさんからお聞きして初めてググって見た時に
沢山出て来た情報の中に「いれいす活動休止」てタイトルも見かけたんです
だけどharuさんご家族ライブ行かれてたから過去の記事かなと思ってました
ライブの翌日にですか(๑°ㅁ°๑)!!それはびっくりしますよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
また活動再開される日を楽しみに待ちたいですね(^-^)
今日から気温また冬に戻るみたいですね。僕のとこは昨日から最高気温2度下がる位だけど
東京とかは一気に10℃位下がるとかΣ(゚Д゚)
haruさんも急な寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/20 22:31
こんばんは~^^
今日は用事で出かけて来たんですけど
風はちょっと冷たいものの コートじゃなくてジャケットで
マフラーもせずに手袋もはめずに出かけてたのに ちょうどいい感じでした(^^♪
小雨が降っててお天気はイマイチでしたけど
暖かいのは嬉しいです♬(#^.^#)♬
朝も冷え込みがなくて嬉しいびっくりでした(^^♪
アバター
2024/02/20 17:55
こんばんは、今日の気温は23,7度でしたよ。
暑かったです~夏みたいな気温で半袖の人がいました。
明日は寒くなるようだから気をつけましょう。
アバター
2024/02/20 16:03
こんにちは。
昨日お祭りを見た後美術館で藤井フミヤ展を観てきました。
彼が絵を画いてる事を知らなかったので様々な作品に驚きました。
沢山の才能があるって凄いですね。
羨ましくなります。

今日は冬に逆戻りです。
寒暖差に気を付けてね。
アバター
2024/02/20 12:26
スーパーでたくさん買い物してきました 
汗ばむ陽気で花粉も活発に でもお薬で早めに対処 負けないぞ!
アバター
2024/02/19 23:30
こんばんわ 
今日から雨が降り始め
今週は寒さと雨が続きそうですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/02/19 17:49
こんばんは、今日は一日雨でした。
気温上がっているので寒くなくて良かったです。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/02/19 11:19
こんにちは~^^生温い雨混じりの週始めだが頑張ろう~^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/19 08:48
雨の月曜日、娘のところのお掃除からスタートです 
今週も宜しくお願いします!
アバター
2024/02/18 23:24
こんばんわ 
今日はお天気も良く暖かくて
母と琵琶湖迄ドライブしてきました☆★
アバター
2024/02/18 22:53
天気は少し悪かったけど
この季節にしては暖かだったのでこの週末は直うろちょろしてきました(*'▽')/
haruさんもこの週末沢山楽しくすごせましたか☆
次の週末はまた3連休なのでだいぶ楽しみですー
楽しく過ごせるといいね!とりあえずまた平日をがんばろーです
アバター
2024/02/18 17:37
こんばんは、今日も気温上がって暖かい日になりました。
いつもの食料まとめ買いに行ってきたんですけど
途中の河津桜が綺麗でしたよ。
アバター
2024/02/18 15:33
こんにちは。
餡バタースフレ、美味しそうですね♪( *´艸`)

私は、おやつに餡ドーナツと珈琲をいただきましたよ~。
実は子供の頃、あんこが得意ではありませんでしたが、いつの間にか好きになりました(笑)
年齢を重ねると、少し好みが変わりますね。
お茶も好きですが、あんこの優しい甘さと、ビターな珈琲の組み合わせもお気に入りです☆
haruさんも穏やかな日曜日をお過ごしください♪
アバター
2024/02/18 10:27
こんにちは~^^日曜なのにスッキリしない天候だなぁお日様聴いてる?なに、耳日曜だって?^^
アバター
2024/02/18 08:50
いつもありがとう!お天気はいまひとつだけど思い切り楽しい日にしちゃいましょうネ~^^
アバター
2024/02/17 23:44
こんばんは☆彡いつも温かいコメントありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/02/17 21:04
こんばんは。

明日明後日とかなり気温が上がそうですね。
まるでジェットコースターの様です。

今日から「八戸えんぶり」という冬のお祭りが始まりました。
気温も上がるので月曜日見に行こうと思います。

寒暖差にお体気を付けてね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/17 20:09
こんばんは、訪問ありがとうございます。
餡バタースフレ…美味しそうですね(^_^)
私は今日は洗濯機の洗濯槽クリーナーを使い、洗濯機のお掃除を…
普段なかなか出来ないので。
明日は食品の買い出しです。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/17 18:44
こんばんは。先日強い風が吹きましたがどうやらこれが春一番だったみたいです。
暦の上でも春だし春の付く色々な言葉を耳にすると春になってきたことを実感します。
アバター
2024/02/17 17:22
こんばんは、餡バタースフレいいですね~♪
美味しかったでしょう(*´▽`*)
私は今日はアイス食べちゃいました。
気温上がって美味しく頂きましたよ。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
アバター
2024/02/17 16:16
こんにちわ 
今日も母の運転手兼荷物ちで
食品の買出しに行ってきました(*^-^*)
アバター
2024/02/17 15:21
こんにちは~^^
餅バタースフレって美味しそうですね(^^♪
私のおやつはマロングラッセ入りのカップケーキでした^^

お花に囲まれた幸せコーデ 可愛い~(´∀`*)ポッ

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/17 14:28
こんにちは haruさん
いつもありがとう
素敵な週末を過ごしてね^^
アバター
2024/02/17 08:24
おはようございます!
アバター
2024/02/16 23:39
こんばんわ 
気温の寒暖差が大きいですね 
体調に気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいね☆★
アバター
2024/02/16 18:03
こんばんは、今日は昨日と違って
気温下がって寒くなりました。
寒暖差ありすぎです。体調には気をつけなくちゃです。
haruさんのところは大丈夫ですか?
アバター
2024/02/16 10:09
とても風が強いので洗濯物はしっかりとめて干しました 
目が痒いです 
今日もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/16 00:20
こんばんは!エアコン・ホットカーペットをほぼ使わずに済みました。
アバター
2024/02/15 21:34
こんばんわ|ू•ω•` )
御家族揃ってライブですか?わぁよかですね(∩´∀`∩)
「いれいす」知らなかったのでスマホでググってみました。
画像はメンバーのイラスト?Vチューバ―的な感じでしょうか?
だけどイラストの下に後ろ向きの同じ人数いるからライブはこの人達が
歌って出て来てたのかな?
そいえば去年の紅白も「すとぷり」てイラストのVチューバ―みたいな人達が
歌って踊ってましたね。面白そうって思いながら観てました(^-^)
楽しい時間をご家族で共有できるってとっても素敵な事だと思います(^-^)
僕は自分の好きな事親に共感してもらえるて事は無かったので羨ましいなあて思いました。
haruさんとこも暖かくなってきて良かったですね(*´▽`*)春も近づいてるですね
明日はまたちょっと気温下がる予想ですが上がったり下がったりしながら春が少しずつ
近づいてると思うと(*∩∀∩*)ワクワク♪します♬
だけど気温差で体調崩されないようharuさんも気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/15 19:45
こんばんは、訪問ありがとうございます。
家族でライブ、いいですね。
楽しそうで…ちょっと羨ましいです(^_^)
昨日の夕刻、主人の父が救急搬送されて、バタバタでした。
今年に入り主人の両親のことで、いろいろあり、医療や介護の件でごたごたしています。
この先のことを考えると不安ですが…
日々、楽しみを見い出しつつ、頑張っていこうと思っています。
今日も暖かく、春を感じました(^_^)
アバター
2024/02/15 19:01
こんばんは~^^
お花いっぱいコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
華やかなヘアにキュートなワンピ お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
ヘア 色違いのお揃いですね(^^♪
と~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/15 17:37
こんばんは、ミスドのアップルアールグレイマフィン美味しかったんですね。
良かったです。食べてみたいなぁ~♪
こちら今日も気温上がって暑いくらいでしたよ。
今日のharuさんのコーデ、ピンクのワンピが可愛くて
背景と手持ちのお花と素敵ですね~♪
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつもありがとうね(*´▽`*)
アバター
2024/02/15 14:35
ずいぶん暖かくなりました 買い物に行って汗かいてしまいました
アバター
2024/02/15 10:04
こんにちは~^^今日は雨ですがそれほどの冷え込みもなく運よくお休みでまったりを決め込みました!^^
アバター
2024/02/15 08:19
おはようございます
午後からお茶の誘いがあり
マックで長話してすっきりしました!^^
暖かくて薄着の人を見て
ダウン着てて恥ずかしかったわ~^^
店内も弱い冷房が入ってましたよ。
アバター
2024/02/14 23:12
ハピバレンタインharuさん☆
よい夜をお過ごしくださいね(*'▽')/
アバター
2024/02/14 22:52
こんばんは~
いれいすの武道館、参戦したんですね^^
うちの娘も好きみたいです。
活動休止前に行けて良かったですね^^
アバター
2024/02/14 22:50
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/02/14 21:52
こんばんは、最近はたまに暖かい日があってほっとします。
でも今年はいつもより早く花粉が飛んでいるようです。
すでに目がかゆくなっています。
アバター
2024/02/14 19:56
こんばんは haruさん
素敵なバレンタインを過ごしてね^^
アバター
2024/02/14 18:15
こんばんは~今日は、ハッピーバレンタイン♡
友チョコ■□◆どうぞ^^
自分用には好きなチョコを買ってきましたw
アバター
2024/02/14 17:55
☆Happy Valentine☆彡
ご家族で楽しいバレンタインを^^
アバター
2024/02/14 17:01
こんにちは。
Happy Valentine~♪ 
素敵な1日をお過ごし下さいね。

ご家族でのライブ素敵ですね。
私は主人と山下達郎のコンサートは行った事がありますが、
家族でというのは無いので羨ましいです。
4時間のライブは結構長い時間だと思います。
それだけ盛り上がったんですね。

今日は失業保険の手続きに行ってきました。
独身時代以来なので緊張しました。

アバター
2024/02/14 16:36
ハッピーバレンタイン!チョコの食べ過ぎ注意ですよ~^^
アバター
2024/02/14 11:13
こんにちは~^^登校中の女子中・高生カバンとは別に紙袋を持ってる子が目立ったなぁ~青春だな^^
アバター
2024/02/14 08:21
おはようございます
家族でライブ、さぞかし盛り上がって
楽しい一日だったことでしょうね!^^
私も来月コンサートの予定があり
今からとても楽しみにしてます^^♬
アバター
2024/02/13 18:27
こんばんは~^^
家族でライブなんていいですね(^^♪
しっかり楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/13 17:44
こんばんは、武道館で4時間のライブ凄いですね。
ご家族みんなで楽しまれて良かったですね~♪
私はすごい前にジャニーズのグループのライブに行っていたんですが
もう行けないですね。また違うライブに行ってみたいです。
アバター
2024/02/13 12:44
こんにちは~^^暖か予報だけど あかん!朝は寒すぎるわ><キッチリ着込んでるけどね!^^
アバター
2024/02/13 08:49
今日もきれいに晴れました!良い日にしましょうね~^^
アバター
2024/02/13 00:33
こんばんは!朝晩の寒暖差にお気を付けて。

4時間公演って、凄いですね~~~☆彡
今時のライブはそんなに長いんだぁ。
30年近く前に行ったポール・マッカートニーは2時間半くらいだったかな。
私にとってはたった一度のライブでした^^;

家族で楽しめるのが良いですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.