Nicotto Town



家族でお出かけ&伝言板





今日は 家族全員お休みだったので

少し遠くのモールまで お出かけしてきました(*´∀`*)

娘の見たい所を中心に 色々なお店を見て回っていると

私の好きなハンドメイドのお店がありました♡

娘が色々付き合ってくれたお礼にと言って

ドライフラワーとパールのついたヘアアクセを

プレゼントしてくれて とっても嬉しかったです(*^-^)

これから 大切に使っていきたいなぁと思っています

明日も 素敵な休日を過ごせますように♬

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♡


アバター
2024/03/03 14:50
こんにちわ 
今日は雛祭り 
雛人形見ながら甘酒や
雛あられ食べてます♪
食べだしたら止まりません
アバター
2024/03/03 13:15
こんにちは haruさん
今日はひな祭りだね
素敵な日曜になりますように^^
アバター
2024/03/03 13:10
おひなまつり用のお料理や大皿が並んでいました!
買い物終了してのんびり寛いでいます 良い一日を~^^v
アバター
2024/03/03 10:14
こんにちは~^^桃の花を生け、ぼんぼり無いけどちらし寿司を頂こう勿論、焼酎付きでね!^^
アバター
2024/03/02 22:45
こんばんわ 
母と食品の買い出しで焼き芋
『甘太くん』も買ってきました 
美味しいです
アバター
2024/03/02 20:39
こんばんは♪
コーデのクッキー、美味しそうですね(笑)
お昼はクリームシチューとふんわり食パンでした。
パンがほんのり甘くて、焼かずに食べましたよ~☆
今月もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いいたします!
アバター
2024/03/02 17:47
こんばんは、今日ニコ店イベント達成できました。
ご協力ありがとうございました。
今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
ワンピと帽子が色があっていて背景とバッグが
とっても可愛いですね。
アバター
2024/03/02 10:11
こんにちは~^^やはり日射しのある休日はいいね~何する行事は無くともウキウキおじんです!^^
アバター
2024/03/02 09:04
今日もよろしくおねがいします
アバター
2024/03/02 08:48
おはようございます^^
冬に逆戻りで、まだまだ寒いね!
風邪等に気を付けて楽しい週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/03/01 22:42
こんばんわ 
大谷選手が結婚報告しましたね
『おめでとうございます』ですね でも残念です
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/01 21:15
こんばんは~^^
今日からもう3月ってホント早いですよね^^;
3月もよろしくお願いします^^

伝言板閉める事にしちゃったので
日記の方にコメント頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 19:38
こんばんわ|ू•ω•` )
相棒とお揃いコーデ見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご感想も頂けてめっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)
いよいよ3月に入りましたね。
そろそろ春も近づいてくるかなと気持ち(*∩∀∩*)ワクワク♪だけど
明日は全国的にまた冷え込むようで:;(∩´﹏`∩);:
haruさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
3月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/01 17:16
こんばんは、昨日は月末で忙しくて訪問できませんでした。
今日から3月今月もよろしくお願いしますね。
今朝早く地震があったんですけどまだ寝ていたのでびっくりしました。
アバター
2024/03/01 15:42
こんにちは。
今日から3月ですね。
3月は春の響きですが、こちらは雪になりました。
春はまだ遠そうです。

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/01 13:27
こんにちは~^^3月(弥生)雨上がりの寒い朝^^haruさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/01 12:59
いつもお世話になります 今月もどうぞよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/03/01 08:40
おはようございます^^
大谷選手が結婚で
おめでたい話題でいいですね!^^
3月になり春が待ち遠しいです。
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/02/29 23:28
2月終わっちゃいますねー・・
なんか最後はちょっと寒い感じだけど春まであと少し(*'▽')
haruさん2月もお世話になりましたぁ
アバター
2024/02/29 23:13
こんばんは~
今日も寒い一日でした。
でも梅の花が咲いてたり、ふきのとうを戴いたり
もうすぐ春なんですねー^^
アバター
2024/02/29 20:53
こんばんは、訪問ありがとうございます。
昨日少し無理をしたので、午前中は体調不良でお休みしました。
まだまだ寒いですね、今晩から明日朝にかけて雪が降る予報が出ています。
明日からは3月、来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/29 20:50
こんばんは、2月が終わりました。早いですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2024/02/29 18:09
こんばんは~^^
お店イベクリアお祝いありがとうございます^^

クッキーコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
アイボリーのワンピがクッキーの背景にぴったりで
と~っても可愛いです♬(#^.^#)♬

今日で2月もラストって早いですね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
2月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 17:29
今月もお世話になりました ありがとう!
今年は一日得した気分ですね^^v
アバター
2024/02/29 15:53
こんにちは~^^
お陰さまでイベ完売出来ました。
ご支援有難うございました(*^-^*)
今にも雨が降ってきそうなお天気で寒いです~
2月も、もう終わり早いね!
御世話になり有難うございました^^♬
アバター
2024/02/29 13:46
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
沢山のご支援ありがとうございました。

haruさんの所も雪大変でしたね。
ご主人お疲れ様でした。
気温が上がって少しでも早く溶けて欲しいですね。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
気分を変えたくてカラーリングの色を相談すると、
薄いピンクを混ぜた色をカラーしてくれました。
少し若返った気分になりました。
美容院に行くとリフレッシュしますね。
アバター
2024/02/29 10:20
こんにちは~^^閏日ですね~なんでも過去の気象統計を見ると71%の雨・雪日で21世紀は100%とか?
アバター
2024/02/28 22:41
こんばんわ 
京都の北野天満宮の梅林が
今年もきれいそうなので見に行きたいです
アバター
2024/02/28 19:51
こんばんは~^^
アバター
2024/02/28 17:18
こんばんは、今日もいい天気になったけど
やっぱりまだ風が強かったです。
風が強いと花粉が~って気になります。
今日のharuさんのコーデとっても素敵~♪
ドレスと帽子と靴とあっていていいですね。
背景も可愛いクッキーですね(*´▽`*)
アバター
2024/02/28 16:47
こんにちは。

一昨日からの雪が今日やっと止み、今日は良いお天気になりました。
主人に除雪頑張って貰いました。

明日も晴れるといいな~
雪も早く溶けてくれると良いのですが。

風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/28 10:58
こんにちは~^^五寒二温 今日はその温の日かな?何とか言ってる内に暑いなぁに成るんだろうね~^^
アバター
2024/02/27 21:36
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございました^^

今日は歯医者さんに行って来たんですけど
めっちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
もう痛みも腫れもないんですけど
当分メンテに週一で通うことになっちゃいました(;´∀`)
そのうちに歯茎が落ち着いて菌も無くなって唾液もさらさらになるとか
いつまでかかることやらです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/02/27 18:07
今日も風が強かったです 
アレルギー症状が酷いです 花粉多いですね
アバター
2024/02/27 13:20
こんにちは~^^まだ強風が残っており西高東低の冬型の気圧配置で寒いわぁ><^^
アバター
2024/02/27 08:17
haruさんすみません ローマ字の入力間違えて
ごめんなさいね 申し訳ございませんでした!
削除してくださいねm(__)m
アバター
2024/02/27 08:11
おはようございます^^
風が冷たくて寒い朝です。
以前karuさんが胡蝶蘭が咲き始めたとの事を
覚えていて、我が家のミニ胡蝶蘭もやっと蕾が出てきて
まだ時間がかかりそうだけど、楽しみです♬
暖かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/02/26 23:31
こんばんわ 
いつもありがとうございます
早く暖かくなって欲しいですね☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/26 23:15
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)☆☆彡
アバター
2024/02/26 21:43
こんばんは。晴れていたけど北風が寒いです。
昨日雪がぱらついたようですが気が付きませんでした。
週末は雨になりそうで気温によっては雪の可能性もあると天気予報で言ってました。

もう花粉が飛び始めているようでくしゃみや目のかゆみがあります。
アバター
2024/02/26 21:37
こんばんは!何とかお邪魔出来ました~~~☆彡
アバター
2024/02/26 19:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
昨日はほんとに寒かったですね、雪の予報も出ていましたが、雨&みぞれでした。
すき焼き、いいですね(^_^) うちは、ラーメン鍋をしました、美味しかったです(^_^)
まだ2月、寒いのは当たり前なのかもしれませんが、凄く暖かい日もあるので、季節の感覚が狂ってしまって…
寒暖差に気を付けて、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/26 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
御家族と一緒にイオンにお出かけ素敵ですね(*´▽`*)
そして娘さんのご希望中心に合わせてくれたharuさんに御礼にとヘアアクセを
貰ったharuさん♬娘さんのとっても優しいお気持ちと共に素敵なプレゼントになりましたね
娘さんもharuさんがお店で見ているときにきっと喜んで貰えたらってお気持ちが芽生えられた
と思います(^-^)とっても仲良しな親子関係素敵だなあて拝見してる僕もいつもほっこり
幸せな気持ちになりました(∩´∀`∩)
お店完売お祝いとコーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アリスコーデもうねー頑張ってみたですよー(´・∀・`)エヘ
何より男子は足元がスカートなのに仁王立ちで不自然だからウサギさんいっぱい来て貰って
ウサギさん入ったバスケット持ってきました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
haruさんのウサギさん抱っこしてるアリスコーデめっちゃ可愛い(≧▽≦)
トランプが舞い降りる赤と黒のドレスコーデも華やかで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
すき焼きーーーー(∩´∀`)∩ワーイ!いいないいなぁ(∩´∀`∩)
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/26 17:40
こんばんは、昨日はすき焼きを作ったんですね。
美味しいし体温まるしいいですよね。
こっち今日は北風ぴゅうぴゅうで飛ばされそうでしたw
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつもありがとうね~今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/02/26 16:54
こんにちは haruさん
今週も引き続き気温低そうだし気を付けてね
すき焼きいいね 我が家も近いうちに食べたいかも^^
アバター
2024/02/26 15:39
こんにちは~^^
ご家族でお出かけ楽しめてよかったですね(^^♪
それに お嬢さんからの可愛いプレゼントよかったですね^^
本当に優しいいいお嬢さんですね^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/26 15:23
こんにちは。
今日は予報通り朝起きると、結構雪が積もっていました。
1日雪です。
先ほど主人が1回目の雪かきをしてきましたが、重い雪だそうです。
私はスマホで確定申告に挑戦してみましたが、

午前中掛かっても出来ず、諦めました。
もう少し簡単にして欲しいです。

haruさんの所は天候は如何ですか?
体調崩さないように、暖かく過ごしてね。
アバター
2024/02/26 10:03
こんにちは~^^今月も最終週、晴れてるんだけど雨もある^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
ご丁寧なコメントありがとう~楽しく思ってくれればうれしいです^^
アバター
2024/02/26 08:39
晴れた月曜日わくわくします!
元気に娘の所のお掃除行ってきます 
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/02/26 07:59
おはようございます^^
お天気になったけど
寒さは厳しいです。
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2024/02/25 23:35
haruさんこんばんはぁ
楽しかった連休ももう終わっちゃいそうです・・
雨っぽい週末だっり花粉な時期だけどharuさんいい週末すごせたかな♪
そして今更ですが3周年お祝いいただきありがとうございました☆
おたがいゆるくやんわりと…無理しない適度にこれからも楽しんでいこうね、、(≧▽≦)
アバター
2024/02/25 22:04
こんばんわ 
雛祭り迄あと1週間 
雛人形出して飾りましたo(^0^*)o♪
アバター
2024/02/25 17:38
こんばんは、今日は雨になってちょっと寒かったですよ~^^
haruさんのところは雪かな?雨かな?
寒暖差あるので気をつけながらお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/25 10:01
雨天は体を休めるのに丁度いい感じ 
心も体も休めてのんびり過ごします 
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/25 08:41
おはようございます
2月最後の日曜日になりましたね。
朝から冷たい雨が降って寒いわ~
暖房入れて家でゆっくりします^^♬
アバター
2024/02/24 22:45
こんばんは~
優しい娘さんですねー
僕も先日、娘からハンカチをプレゼントされて、
付いてた手書きのメッセージが捨てられません^^
アバター
2024/02/24 22:11
こんばんわ 
せっかくある雛人形
出そうかなと思ってます♪
アバター
2024/02/24 21:05
こんばんは。
先日はご心配ありがとうございました。
昨日から痛みがやっと良くなりました。
腰痛もだいぶ良いのでそろそろ簡単なストレッチから始めようかなと思っています。

ショッピングお疲れ様でした。
ハンドメイドのお店楽しそうですね。
娘さんからのプレゼントも素敵ですね。
優しい娘さんですね。

今日は私は久しぶりに妹と買い物に出かけてきました。
連休は予定が無かったのでいつも通りの週末です。

明日も楽しい1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/24 20:55
こんばんは~^^
ご家族でお出かけいいですね(^^♪
明日も楽しい日曜日をお過ごしください^^

可愛いうさちゃん抱っこしたアリスコーデ
と~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/24 20:51
こんばんは。
ショッピングモールは、色々なお店があり楽しいですね♪
こちらこそ、優しいコメントをいただき嬉しいです♪
(*´▽`*)
haruさんも体調にはお気をつけて、良い週末を!
アバター
2024/02/24 20:37
こんばんは、訪問ありがとうございます。
昨日は寒かったですが、今日はお日様も出て、少しホッとする陽気でした。
明日はまた寒いみたいです。
昨日は主人が仕事でしたが、今日と明日はお休みなので、今日は街中でイベントに参加してきました。
明日は食品の買い出し予定です。
楽しいお休みになりますように…
アバター
2024/02/24 17:52
こんばんは、ご家族の仲の良い優しい様子伺えてこちらも
心ほっこりします。モールいいですね~♪
娘ちゃんからのプレゼント嬉しいですね。
こちら今日はいい天気になって家事も捗って良かったです。
いつもの食料まとめ買いに行ってきました。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
今日のharuさんのアリスコーデとっても可愛いです~♪
ちょこんと抱っこされているうさぎちゃんも可愛いですね。
アバター
2024/02/24 15:04
お天気が良くなって嬉しいです^^
haruさんのご家族いつも仲が良くてあたたかくて羨ましいです
お優しい娘さんともいつも仲良しな様子がうかがえます
毎日身に着けられる物 うれしいですね 
haruさんの好みがわかっていらっしゃる娘さんだからこそ
きっとピンポイントでのチョイスだったのでしょう
たくさんの幸せを運んできてくれることでしょう^^
アバター
2024/02/24 09:32
こんにちは~^^久々に太陽が顔を出したわ!そう言えば昨晩!まさかのくっきりお月さん輝いてたなぁ^^
アバター
2024/02/24 08:15
おはようございます
寒さが戻り夕飯は、さつま芋たっぷりの
クリームシチューで温まりました^^♬
今日は久々に太陽が見れそう♬
お嬢さんからの、プレゼント嬉しいですね!^^
アバター
2024/02/24 00:19
こんばんは!今年一番の冷え込みだったらしく本気で寒い休日でした。

初めてのモールだったのでしょうか。
新しい発見はワクワクしますね☆彡
アバター
2024/02/23 23:48
こんばんは☆彡こちらこそいつもありがとうございます(o^―^o)良い休日を☆彡
アバター
2024/02/23 23:24
こんばんは。今日も雨で寒いです。明日は晴れるみたいなので気温が上がるかもしれません。
寒暖差に身体がついていけませんね。
金曜日が休みなのでまだ休みが続くのでゆっくりしたいです。
アバター
2024/02/23 23:20
こんばんわ 
いつもありがとうございます
寒い天皇誕生日でしたね
温かい食べ物がおいしいですね
素敵な週末をお過ごし下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.